ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ たいふぅへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

撮り直しでないと無理そうですね。こちらではなんともならなかったのでそちらの判断に委ねます。ナースは完了メールも来ていないと思うのでとても不安です。
ベヒーモス用ヒーラーを載せましたので参考になれば。

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

モンハンについて熱く語ったんだが、反映されていないようだ。。
そりゃ可愛いしおりんがいたら興奮して寝れるわけないじゃないですかー!
モンハンはどのあたりまで進んでる感じなのでしょう?
防具は武器によって必要スキルが変わってくるので、武器を決めてからだなぁ〜
普段は何の武器使ってますの?
ベヒーモス特化の話だと優秀なヒーラーをつけるか自分がヒーラーになるかな

すぅさん

決断の刻?

いよいよですか?
すぅさんです。

髪切るの!?

基本的には色々アレンジ効くセミロング
が良きと思うけど、、、

ショート絶対可愛い。ただ飽きる率が
高め???

見てみたくはあるよね。( ^ω^ )

やって飽きたらエクステ族?的な。

やってみようかどー。

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

おいちゃんは
ばっさりと髪切ったしおりん!!
…って言うのも興味ありよりのありやけど(゜-゜)(。_。)


しおりんがしたい!!

…って髪型や長さなら
それがいちばんだな(^^)(^^)(^^)

…って思う民です(^^)v


いつだって
どんな長さだって

髪型をあれこれかえてみたり…
微妙なとこまでアレンジしたり…

しおりんの美意識高さは
ちょろおちゃんにはつねに刺激強すぎやからね(゜∇^d)!!


おかげで
写メるわ!チェキるわ!〇〇るわ!
が止まらない症候群に
なりかけとった(!?)
なってた(!?)
状況やったからねf(^^;f(^^;f(^^;


なんか、、、

乞うご期待!!
…って感じがいつもしてるぞょ(*^^*)


#さぁ!ハッシュタグいくよー(笑)
#さほど期待もされとらんやろうけど…f(^^;

#しおりんかまたり
#最近は自粛気味のかまたり
#こないだチェキるの写メるの忘れた、、、
#あかん。。(〃_ _)σ∥
#髪は長い友が三…って書くφ(..)
#しおりん画伯が書くおいちゃんも毛は3本(^^)v
#おばQかいな(笑)
#しおりん!!髪は大事にしとけよー!!(笑)
#ここまで来ると髪型変えようがないからな(><)(><)(><)
#伸ばせばただの落武者やからな゜゜(´O`)°゜
#しばふがいちばん安定してる案件f(^^;
#台風が来ようがなにしようがなかなか髪型崩れない(^^)v
#いや!崩れようがない!?
#いいんだか?悪いんだか???
#なむなむ
#しばふ写メのついーとはなぜか?ファボ率高め(^-^;
#しおりん効果やな\(^-^)/
#これでもかつては金髪ロン毛やったひと(^^)/
#過去を語るって…そんだけ老けてしまった証拠やな(><)
#恋を語る詩人になれなくて♪は好きです(^^)v
#知らないかな…???
#とぅびぃこんてにゅー(^-^)/


カマコー

無題

しおりん髪短いと童顔に見える!
個人的には長いほうが似合ってて好きかな(^^)
そのほうがポニテ、ツインテなど髪型いじりやすいしね♪

むぅ

少数意見?

ポニテか、ハーフツインが
出来る程度は残して欲しい!

2年前はショートにしたけど、
真夏にエクステしてなかったっけ?

師匠

お疲れ様!

台風、予想よりは影響なかったなぁ

髪切るとしたらバッサリ?

とりあえず保留の方向で

君影草

おつしおりん。

やりたいときにやるのが一番です。たてつづけにやったら肩壊すのがオチなので、気分転換にやることを勧める。渋谷に行きたいのはやまやまだけど忙しいのはどうしようもない・・・( ノД`)…

たいちぃ

短いのよきき

2年前のめたくそかわいい!!
惚れなおすとこだった♡あぶないあぶない( ∩ˇωˇ∩)

さぶかるちゃん

たいふう


今さぶかるちゃんは仕事で地元から
離れたところに来てるけど絶賛大雨( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日お給仕おつかれさまでした!

次絶対タペ持ってチェキ撮る♡(´∩ω∩`*)


しおりん髪短いのも似合うし可愛いけど
個人的には長いままかもう少し長めでボブが似合いそうだな〜って思った!
どんな髪型のしおりんも私にとっては新鮮だから
見てみたいかも(灬ºωº灬)♡

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る