ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ たいふぅ

໒꒱ たいふぅ

✩ お給仕










雨だーーー (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!












ぶい









髪の毛切りたい衝動がとてもすごい。









2年前がいちばん短かったかな?

つり目だね~~\( ˆPˆ )/






めちゃくちゃ切りたい\( ˆPˆ )/







みんなどう思いますか?










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦






コメント返すよ







✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️

そろそろSHIBUYA遊びに来てね:sunglasses::metal_tone1:




✩ せんせい ໒꒱


そうなの、深夜はもうあんまり入ってない:sunglasses::metal_tone1:

せんせいとはすれ違いが多からね~~

お月だとゆっくり会えそうだね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:sparkles:




✩ らうどさん ໒꒱


やっぱりらうどさんはお月だよね~~~:woman_gesturing_ok::sparkles:

それはとても把握しているよ\( ˆPˆ )/(笑)

しおりんキッチンに入ると何故か混むんだよね:face_with_monocle:

ありがたいけど大変( ˙༥˙ )(笑)

でも来てくれるだけでとても嬉しい:sunglasses:❤️❤️




✩ こうだい ໒꒱


こうだい大変そうだね\(´・ω・`)/

無理しないで頑張るのがいちばんだよ:sunglasses::sparkles:

チェキね!今度あったら撮ろう!

楽しみにしてるね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️




✩ ぐれにゃん ໒꒱


やっぱりぐれいすは深夜なんだよなぁ:woman_gesturing_ok:❤️❤️

でもぐれいすはあんま寝ないよね!さすが!!!

そう!それなの!しおりん中心にがんばってくれる

のがとても嬉しい( ;꒳​; ):sparkles::sparkles:ありがとう

ベビーモスはしおりんみたいなHR2桁のゴミみたいな

ハンターは挑んではいけないんや、、、、、

武器とか防具とかいろいろなにがいいのかわからん

からオススメあったら全部コメントで教えて欲しい!

まじで切実!弱すぎてしんどい!





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


こちらこそありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️しおりんも

後ろに座ってんの気付いてたんだけど入国の時あんま

話さないって決めてるから話しかけなくてごめんね

:sob::sweat_drops: ぎりぎりチェキも撮れてタペも渡せて

良かったよ\(´・ω・`)/ありがとう:woman_tipping_hand:❤️❤️

またタペ持ってチェキ撮ろうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




✩ ゆーすけさん ໒꒱


まぁ簡単にいえばそんな感じかな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heart:(笑)

推し事は人それぞれだけども!

ぺーぺーはなんもできない無能なやつですの

ぺーぺーだよ:woman_tipping_hand:しおりんはぺーぺー \(´・ω・`)




✩ 螢さん ໒꒱


ぜひSHIBUYAで待ってますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️

だいたいいるので୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️




✩ 君影草 ໒꒱


ほーーーん\(´・ω・`)/

大変そうだね:face_with_monocle: しおりん爪長いからめったに

やらないんだよなぁ、ボーリング\( ˆPˆ )/:sparkles:(笑)




✩ やしゅお ໒꒱


しおりんも深夜すごい楽しいから好きなんだけど

いかんせんよく体調崩すからなぁって:weary::sweat_drops:

でも今月もっかいお星あるよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

そこはぜひ来て欲しい:woman_tipping_hand::sparkles:あとね、しおりん

やしゅお汗臭いって思ったことないから是非とも

お日様来て欲しいなぁって思ってる。まぁどの時間

も来て欲しいのが本音୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛(笑)

でも無理しないで来たい時にきて!!!




✩ すぅ ໒꒱


最近全然あってないね:weary:すぅの顔忘れちゃうよ:smirk:

あとね!時間は作るものだよ\(´・ω・`)/

ちゃんと来てね:weary::weary::weary::weary::sweat_drops::sweat_drops:(笑)

ちゃんとご飯食べてる?作ってる?????、

心配だから入国してね:relaxed:❤️❤️(笑)







コメントありがとうございました











▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦











おやすみ!









しおりん




@md_shiorin











いいね 40

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!