ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ しゅき

໒꒱ しゅき

✩ お給仕













昨日は大阪からくみころが遊びに来てくれたよ~~~

はじめましてだったのに、

LINEしてたからはじめまして感なかった:sunglasses::metal_tone1:




めっっっっちゃ見てくる(笑)(笑)




すんげーーーーーー見てくる(笑)






歩いてるだけで見てくる(笑)







会えてよかった:pray_tone1::heart:

来てくれてありがとう\( ˆPˆ )/❤️❤️❤️










そいや、今日どりちゃんに




『 なんでしおりんとはデートしてくれないの 』



っていったら




『 デートする、しおりん彼氏 』




って言われてもう沸いた。

どりちゃんしおりんの彼女なんで:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

そこんとこよろしくお願いします




どこいこうかな(わくわく)




ちょっとデートとか詳しい人教えてめろ











▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦







コメント返すよ






✩ 秋山さん ໒꒱


きっと数ヵ月後には切ると思います、、、、、

それまでロングのしおりんを

お楽しみください、、、、\(´・ω・`)/





✩ けんごくん ໒꒱


夏が終わったら髪切ろうかなって思ってるよー!:sunglasses:

お盆!いるよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️❤️

時間はアプリチェックしてね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





✩ せんせい ໒꒱


髪短い時期もあったんだよ~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

でもいい加減切りたい!!!後悔したら

エクステつけようとおもうよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)





✩ らうどさん ໒꒱


夏が終わったら切ろうと思う\(´・ω・`)/:sparkles::sparkles:

だからロングのしおりんをたくさんタペとか写メとか

チェキとかタペに納めてね( ;꒳​; ):cherry_blossom:(笑)

ショートはショートでアレンジできるんだよ:sunglasses::heart:





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


しおりん、君色タペはさぶかるちゃん色に

染まりたさあるよ:sunglasses::metal_tone1:(頼むの前提)

夏が終わったら髪切ろうとおもう!:woman_getting_haircut::woman_getting_haircut::woman_getting_haircut:

どの長さにするかはまだ迷ってるんだけど

めちゃくちゃイメチェンしたい気分:woman_tipping_hand:❤️❤️❤️

あ、インスタ見たよ()




✩ たいちぃ ໒꒱


惚れ直してもいいんだよ:woman_tipping_hand::heart:(笑)

夏が終わったら髪切る!!!

髪切ったら会いに来てね?\(´・ω・`)/:heart:




✩ 君影草 ໒꒱


しおりんはボーリングよりカラオケ派:woman_gesturing_ok:❤️❤️

でもまたやってみようかな?ボーリング:sunglasses::metal_tone1:

また時間ある時に遊びに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




✩ 師匠 ໒꒱


まだ長さは迷ってるんだけど

夏が終わったら髪切る予定だよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️

でもごりごりにイメチェンしたい:smirk:(笑)




✩ むぅさん ໒꒱


夏が終わったら髪切ります(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

ほんとはめちゃくちゃ短くしたい:metal_tone1::sunglasses:

エクステ暑いしうまく髪の毛洗えないから

あんまりつけたくないんだよね:rage:wwwwww




✩ カマコーさん ໒꒱


きっと夏が終わったら切るよ!髪の毛!:woman_gesturing_ok::heart:

ショートはショートでいろんなアレンジできるし

イメチェンしたい気持ち୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




✩ やしゅお ໒꒱


やしゅおはなんでもかわいいって言ってくれるって

信じてるしおりん(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!❤️❤️

これからも!チェキる!写メる!たぺる!!!!

次の君色タペはやしゅおの好きな色にしよ:sunglasses::metal_tone1:

あ、夏が終わったら髪切るからそれまでにたくさん

チェキとか撮ろうね!

✩たぺるの前提 ✩1週間会ってない ✩なんてこった

✩やしゅおの金髪ロング想像して泣いた ✩面白くて




✩ すぅ ໒꒱


夏が終わったら髪切ろうかなって思ってる!

だからそれまでにたくさん写メチェキタペしよ:sunglasses::metal_tone1:

そうそう、飽きたらエクステがあるし!!!

1年あればなかなか伸びるだろうし(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heart:

すぅが髪きるの賛成派でよかった:woman_gesturing_ok::sparkles::sparkles:




✩ ぐれいす ໒꒱


そのコメントはめちゃくちゃ見たかった、、、:sob:

タペ届いたようでよかった!足元のやつどうする??

もしあれなら妖精さんに電話して確認してみるよ?

あとナースのは早急に確認します:sob::pray_tone1::pray_tone1:ごめんね!

モンハンは1人じゃやらんからあんま進んでない()

今はフリークエスト兄弟に手伝ってもらって地道に

クリアしてってる、、、、。武器は片手剣なんだけど

マラドタバール3?的な?やつだった気がする:woman_facepalming:

なんかおすすめおしえてほしい:sob::sob::sob:切実

できれば自分がヒーラーになりたいかなぁ。







コメントありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛








▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦









おやすみ









しおりん




✩ Twitter ✩ @md_shiorin




いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!