ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ めぇ~~~~

໒꒱ めぇ~~~~

✩ お給仕














この耳ね、羽のチャーム付いとんの。


可愛い!໒꒱







そしてひさびさの楽しんやでした。







むっっっっちゃくちゃ眠かった(笑)(笑)

こんなに眠くなんのかってくらい眠かった、、、。







5月までは深夜が当たり前だったのにね!






慣れって怖いね (⌒-⌒; )







なんか、深夜ばっかで全然会いに行けない~~~

って人が多かったんだけど

深夜抜けたら抜けたでなかなかゆっくり会えない人

もでてきて、とても難しい\( ˆPˆ )/(笑)






みんなはどの時間がいちばんいいのかな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛







そして深夜明け休みだった訳ですが

ひさびさ頭痛くてずっと寝てました:kissing_heart:(笑)

















▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦







コメント返すよ





✩ むぅさん ໒꒱


ん?(笑)

今日は朝までありがとうございました:pray_tone1:

キッチンだったからなかなか話に行けんで:pray_tone1:(笑)

お互い眠いと無言になりますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






✩ らうどさん ໒꒱



8月ついに会えたね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️ありがとう~~!

しかも初っ端からしお飯なんてラッキーだよ:woman_tipping_hand:(笑)

目玉焼きもめちゃくちゃうまく作れたし

とてもよい日だった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:





✩ けんごくん ໒꒱



けんごくんもお疲れさま~~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

毎日暑いから気をつけてね:woman_tipping_hand:





✩ せんせい ໒꒱



8月はお給仕多いと思うから

会えるといいなぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:

大阪からのメッセージチェキも欲しいなぁ:pray_tone1:





✩ ゆーすけさん ໒꒱



たぶん推し事についてはGoogleで調べた方が

間違いない答えが得られると思う!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛(笑)

しおりんは好きな人の前でもなんもかわらず

ぺーぺーと過ごすタイプだよ:woman_gesturing_ok::heart:(笑)





✩ 君影草 ໒꒱



しおりんボーリングは得意じゃないしあんまり

やったことないからスコア聞いてもどのレベルが

すごいとかよくわかんない\( ˆPˆ )/(笑)

今度教えてな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





✩ 師匠 ໒꒱



しおりんは去年も今年も成功しなかったよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

めちゃくちゃ難しい:rage::rage::rage::rage::rage:





✩ やしゅお ໒꒱



この前はみんなで来てくれてありがとう\( ˆPˆ )/❤️❤️

ごみちゃんもえんちゃんもゆうくんもやしゅおも

賑やかで楽しかったよ:woman_gesturing_ok::sparkles:

浴衣も来てくれて嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

来てくれるって信じてたんだよ:woman_gesturing_ok:(笑)

ちょろいのも悪いことじゃないと思うよ:relaxed::sparkles::sparkles:

たのしいのがいちばん୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





✩ ぐれにゃん ໒꒱



ねぇ!モンハンやった?ベヒーモス!!!!!

抱き枕ぁああぁぁああぁあ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

はよ手元に渡らないかしら:relaxed::sparkles:(笑)

ぜひ浴衣のままよろしくお願いします(///ω///)v





✩ カマコー ໒꒱



最近天気崩れること多くて大変だよね:sob::sweat_drops:

くれぐれも体調には気をつけてね\( ˆPˆ )/

9月!会えること楽しみにしてる:woman_gesturing_ok:❤️❤️




✩ すぅ ໒꒱



おぼんやすみ?(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))なつやすみ?:woman_gesturing_ok:

おかえり東京୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️❤️

全然あってないからはよ会いに来てね\( ˆPˆ )/

タペも良きだよ:woman_gesturing_ok::heart:









コメントありがとうございました!










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦










あしたはお日様だよ!きてね!











しおりん





✩ Twitter ✩ @md_shiorin







いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!