ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ QSCS卒業しますへのコメント

君影草

おつしおりん。

ツィッターも消えてしまうのか・・・すげー寂しい。でも渋谷は居心地いいのでりーみんに余裕をもって遊びにいこうと思います。明るいキャラでこれからも頑張っていってほしいと思います。コレクションカードまだ来ません(笑)

げーしーオブライト

決断したこと

QSCS卒業を決断したのはすごい事だと思います。
QSCSライブでのしおりんを見れなくなるのは寂しいけど、しおりんが目標に向かって頑張るって決めたなら応援するまでよ!

今まではしおりんにはTwitterがあるし、QSCSライブで会えるからって安易に考えてたけどそれも無くなるからこれからはSBYに会いに行きます。
でも無理だけはしないようにね。休む時はしっかり休んで身体と心の補給してね。しおりん好きだし誕生日同じだから勝手に心配してます(笑) ではまた!

とーる

お疲れ様

卒業って寂しい言葉だけど、新たなスタートだからね。
しおりんがめいどりーみん辞めるのかってTwitterで結構出てたから心配してたけど、しおりんらしい考えでさすがです。

けんご

おはよう!

しおりん今日も1日頑張ってね!QSCS卒業するんだね(。>д<)これからは渋谷店で沢山頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る