ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ QSCS卒業します

໒꒱ QSCS卒業します

✩ お給仕









昨日のQSCSライブで発表させていただいた通り








9月23日のライブをもって

QSCSを卒業することになりました!












いろんな憶測や噂が飛んでますが







まだまだめいどりーみんは辞めません。(笑)









なぜかしおりんがりーみん卒業疑惑が流れてるけど

昨日発表の時に話した通り



SHIBUYAの為にやりたいと思ったことをやるための

QSCS卒業であって、

そのやりたいことはとても簡単なことではないから

その決断に至りました。










QSCSに加入して約8ヶ月。




12月に加入したときたくさんの人が

自分のことのように喜んでくれていたし

応援してくれてました。





みんなのおかげでQSCSになることができたのに





自分勝手かもしれんな~~~って思って

決断もめちゃくちゃ悩んだし、

昨日の発表もめちゃくちゃ怖かったです(笑)








でもみんなはSHIBUYA店のことも大好きで

いてくれると信じてるからこそ、

そのみんなの好きなSHIBUYA店の為にもっと

しおりんは何かをしなきゃいけないなって思って。







決めました!!!!








9月23日が最後のQSCSライブです!

少しでもいいから見に来てくれたらいいなぁ。


みんながいたからこその

QSCSのしおりんを見届けてください:relaxed::pray_tone1:








そしてTwitterもその日まで!

いっぱいリプふぁぼちょうだいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heartbeat::heartbeat:

























発表の時にしおりんがチキってたら

おぴぃぴぃがずっと手を握ってくれてたんだよ:handshake:








あ、もっかいいうけど

めいどりーみんはやめないからね:joy:(笑)













あと1ヶ月!

うぉおおおおおお୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛













想いを、僕だけのものから、

君に贈るものにする。











QSCS しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!