ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 9月へのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!ゆーすけです!

しおりんさんこんばんは!ゆーすけです!       ソロ活動で初めてストリートライブする予定だったが……………台風のせいでストリートライブが中止でライブがありませんでした!ストリートライブやりたかった!率直な思い!                    今朝に、アルバムの収録曲を発表させていただいたんですが、それと同時に次のシングル曲も発表します!    これは、しおりんさんとどりすちゃんにぴったりな曲です!                        てか、しおりんさんとどりすちゃんのブログのプロフィールから取ったタイトルです!             しおりんさんの曲のタイトルは「12月は楽しいこといっぱい」です!12月生まれのしおりんさんだから、このタイトルをつけました!歌詞は作成中です!         そして、どりすちゃんのタイトルは「イチゴの国から現れたお姫様どりす」です!まだ作成中です!今日は、この辺で寝ますおやすみなさい! 

ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!朝早くにごめんね!!ゆーすけです!

おはようございますしおりんさん!ゆーすけです!   やっと、CDジャケットの写真撮り終わりました!   さてさて、アルバムの収録曲を発表します!      アルバム収録曲は、12曲です!            ①Don'tstop   
②夢ならば覚めないで                ③新たなるステージへ                ④花火                       ⑤自分の答えとは                  ⑥君がいるから                   ⑦全力疾走                     ⑧ありままの自分でいい               ⑨いつもと違った自分                ⑩何度もなる休みの日の目覚まし時計         ⑪夢を捕まえに行こう                ⑫皆の声                      の12曲です!この中から、気になる曲ありますか?   ぜひ教えて下さい!収録曲発表が今日になってごめんなさい!                        今日も仕事とライブがあります!では、仕事なので、失礼します!      

カマコー

無題

3日間こっちに来てたけど今回会えなかった悲しい(>_<)
話は変わって奈々さんライブ良かったよ(^o^)
今回のツアーは1回もちゅるぱや歌ってなかったと思うけど最後の最後ダブアンで来たよ!
物販並んでる最中にゲリラ豪雨に見舞われるという不運もあったけどね…

なるくん

マリンセーラーお疲れ様でした!

お久しぶりでした(^^;


なんかすげーコメントモグられんだけど(笑)
ありがとうコメントが遅くなりました。


いやー1か月半ぶり?だったのにまずその期間を把握してるとかいうさすがっぷり笑


30分くらいしか一緒におらんかったのに、どんどんチェキ写メピッピされてくの、「あーそういえばこんな感じやったなぁ(^^;」と感じておりました。

あの短時間でこんだけ楽しい思い出作ってくるとはさすがしおりんやなぁ~なんて。

タペ回収なんて思って軽い気持ちで入国したけど、行ってよかったよ。ホント楽しかった。
あざました!


しかし、ぎゃるりんは思ったよりぎゃるりんやったね笑笑
染め直さないんや?
正直もうちょっと黒みがあった方が幼な可愛いと思うけどなぁ。


9月も頑張っていきましょーヽ(*´∀`)ノ♪

すけさん

どうもすけさんです

9月は
すけさん誕生月なので
中頃にSBY行きます。

なかなかいい髪色です(*´-`)
それでは。

なるくん

マリンセーラーイベントおつかれちゃん

お久しぶりでした(^^;


前のブログにコメントしようと思ってたんだけど、昨日時間がとれなくてありがとうコメントが遅くなりました。


いやー1か月半ぶり?だったのにまずその期間を把握してるとかいうさすがっぷり笑


30分くらいしか一緒におらんかったのに、どんどんチェキ写メピッピされてくの、「あーそういえばこんな感じやったなぁ(^^;」と感じておりました。

あの短時間でこんだけ楽しい思い出作ってくるとはさすがしおりんやなぁ~なんて。
久々に会ってあのトークテーマとかさすがやでマジで笑笑

Twitterでセクシーな衣装着てんな~なんて思って軽い気持ちで入国したけど、行ってよかったよ。
あざました!


しかし、ぎゃるりんは思ったよりぎゃるりんやったね笑笑
染め直さないんや?
正直もうちょっと黒みがあった方が幼な可愛いと思うけどなぁ。

ボクサーまさにゃん

しおりん様お元気かな!!!

こんばんは!!!(≧ω≦。)
遅くなってすいません(泣)(泣)
8月24日の時はしおりん様も居てほんと楽しかったです!!(((o(*゚∀゚*)o)))
女の子2人をSBYに連れてってやったのは楽しかったしいい思い出にもなれた(≧ω≦。)
SBYに来る前は渋谷109とかで一緒にふたりきりで歩いて洋服、バッグも買ってあげたりさせました、ふたりともやはり緊張したけど楽しかった。
そのあとにまたもうひとりの女の子も連れてって女の子2人で3人でSBYに入国させた(≧ω≦。)
また今月(9月)にもまた一緒に二人きりで女の子と一緒に原宿やIKBZも予定してますから楽しみ!!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
ほんとドキドキして緊張します(≧ω≦。)
あとしおりん様タペストリーありがとうございます、次はどりす、しおりんのユニタペ待ってる。
お給仕頑張ってねしおりん様(((o(*゚∀゚*)o)))

さぶかるちゃん

しおりん〜\( ˆoˆ )/


しおりんこの前入国した時はありがとう!

めいどりーみんでお酒飲んでしおりんのライブを観て、チェキを撮るのが私の中でのルーティンになってる。笑

るぅちゃんが先月入国した時、「さぶかるちゃんセット持ってきたよ!」って言って、ライブのリスト持ってきたくらいだからマジで毎回ライブ観てる(´∩ω∩`*)

しおりんのQSCS卒業ライブが、私にとってのQSCSライブ初参戦になるといいな。本当に行きたいから節約頑張るよ!笑
金欠ちゃんになりませんように(´・_・`)

しおりんのTwitterにも23日まで、いいねとリプいっぱいするから! 23日はすっごーく長文のコメントをブログに残す予感…(´ー`)


☆ ぴーえす ☆
しおりんの影響で 君色に染まる にドハマり中のさぶかるちゃんでした〜!君色タペ楽しみだなー!

師匠

お疲れ様!

今年の暑さは、ちょっとしんどかったな~

プロフィール写真、しおりん教っぽい?

QSCSライブ頑張ってね♪

ルイージぱいせん

イベントお疲れ様でした!

23時に帰りたいって言ってたのに、オーダー溜まってて、築地市場のようにみんながテキパキ動いてるの凄いなーって感動しました。QSCSライブは行けませんが、9月も感動をたくさんよろしくお願いします!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る