ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

໒꒱ 9月

✩ お給仕







8月もたくさんのご入国ありがとうございました




(◜௰◝)









いろーんなところから会いに来てくれる人がいて

とってもはっぴーです:relaxed::heartbeat:





久しぶりに会えたご主人様もいて





やっぱたのしいなーって思ったよ!







9月はQSCSラスト月ということで

Twitterをばんばん更新していきたいんだけど

なにをツイートすれば嬉しいかしら( ˙灬˙ ):thought_balloon:




できる限り動画も載せていきたいわね(◜௰◝)










そしてプロフィールがかわりました











髪色あかるいやーつ!

みんなきづいた?










正直もう色落ちしすぎて

ただのギャルみたいなとこあるけど:sleepy:(笑)


バースデーまでには暗くするから

それまではギャルりんでいさせて~って気持ち:woman_gesturing_ok:

















暑いけど毎日がんばった8月:hearts:



9月もよろしくね(U 'ᴗ' U)









9月最初のコメ返するので

みんなコメントよろしくね(◜௰◝)












9月23日はQSCSとしてのラストライブ

ぜひ予定あけてくれると嬉しいです~~










しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!