ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おやすみなさいへのコメント

たくニャン

しおりんこんばんは\(^-^)/

しおりんの顔見たら癒されるよ‼←本気やで‼
マジでまだ1回しか会えてないのに、しおりん可愛いって思ったよ‼なんか、いきなり大阪から飛び出して東京しかも、まず行ってみたかった渋谷からのリーミン探すのにあの時30分以上かかったの(笑)迷いに迷よってGoogleさんに相談してやっとたどり着いたの(笑)

次はバッチシやで(笑)しおりんやっぱ渋谷の町にぴったしの顔やね‼俺たちは初の渋谷似合わないな~(笑)ちょっと人酔いしたよ(笑)東京ってマジカルトレインややこしいね‼(笑)けどあの時は満喫満喫

めーてるも知ってる知ってるこの前確か居たな‼
とにかくしおりん頑張ってね‼今日からオールスタ投票開始やな‼応援するわな‼

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね。

しおりんお久し振り(〃´ω`〃)
8月24日以来来てないけど、また渋谷行きたいですね、また来たら今度はどりす、しおりんタペストリー受け取らないとですね(≧ω≦。)
楽しみですので待ち遠しい(((o(*゚∀゚*)o)))
この前の9月7日には女の子と一緒に原宿の竹下通りでデート楽しかった(〃´ω`〃)
一緒にごはん食べた、楽しかった(〃´ω`〃)
また次は9月28日金曜日の夜にはデート予定にしてますね楽しみです(〃´ω`〃)
この先10月11月12月もデート楽しみ(≧ω≦。)
しおりんタペストリー待ってるからね(≧ω≦。)

ゆーすけ

しおりんさんこんにちは!

しおりんさんこんにちは!コメントが今になってしまいすいません!昨日は、仕事終わってから体調を崩しました!しおりんさんもお疲れ様です!ゆっくり休んで無理をしないで下さい!                    30日お店に行くので、よろしくお願いします!  

むぅ

もちもちが良い(^^)

巻き巻きにして、
ぎゃるるにしてみよー!

せんせい

ばんは~

日本は真夜中かな?
MBKもいつも通り楽しかったで

おやすみ~
カレーの国よりw

22

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりんやっぱり俺のコメが消えてるよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
前回の記事にもコメしたのに確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
おかしいよ!
長いからなのかな?
めーてるいいねぇ~(*´∀`)
チェキ一度も撮ったことないよ(実は…)
チェキ撮ったことあるメイドちゃんはしおりん…ひなたちゃん…るぅちゃん…まゆとちゃん…まりんちゃん…どりすちゃんぐらいかな?
めーてるはまだ一度も撮ったことないし…(´д`|||)
撮りたいねぇ~(*´∀`)
しおりん今ごろかもしれないけど先月のイベント会えて良かったね!
しかもまゆとちゃんとしおりんに挟まれるなんて嬉しいよ(血圧上がったかも?)
しかもしおりんに呼び捨てされるなんて嬉しいよ!
中々メイドちゃんに呼び捨てで呼ぶ事ないからね!
嬉しいよ( 〃▽〃)
次会ったときもチェキ宜しくね(しおちゃん…←新しい呼び名が出来たよ( 〃▽〃)気に入ってくれたかな?)

秋山さん

(´-`).。oO

おやすみzzz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る