ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ おやすみなさい

໒꒱ おやすみなさい

✩ お給仕















てるりんの幅の広さ。







昨日??11日のお日様は

めーてるとずっとNARUTOごっこしてたよ:fish_cake:










ひさびさにりずむともお給仕被ったけど

ほんと賑やかなお日様であった。













12日のお日様。






まりんちゅわん。







ひさびさにブログ更新してたので

みなさん見てくださいね、まりんちゅわんの。










日曜日ののんちゃんのブログにて。

:poop:~~って言いながら撮りました(ほんとに)











なんだかんだ明るい髪にも見慣れてきたョ。

もうちょいこれでいようかな( 'ω')و ̑







今日はすごい写真多めのブログなので

コメントはまた今度お返しします。

前回のも返すので安心してね( ◜௰◝ )❤️❤️









/ おやすみ \








しおりん



✩Twitter✩ @md_shiorin

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!