ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 先は長い、共にゆこう

໒꒱ 先は長い、共にゆこう

✩ お給仕















しばらく明るいままでいようかなって書いた

次の日にはもう染めてました(早い)



でもカラーバターだから

すぐに落ちると思う( 'ω')و ̑(笑)












今日は池袋からみなちゃんが来てくれたよ~~!

ライブすごいすごい言ってくれて照れた( ◜௰◝ ):speech_balloon:



まだ研修あがって5回くらいらしく!!!

初々しさ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

みんな池袋行ったら会いに行ってみてね(U 'ᴗ' U):heart:







たーっくさん踊らせてくれて

ありがとうございました:sparkles:

たのしかったー!!!!!



最近お日様が多かったんだけど。

てか9月初のお月だったんだけど。

たっのしーーーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:






普段会わないような人も来てくれて

うれしかったよ~~。

渋谷に来たから~~~って気にかけてくれるのも

とても幸せだしみんな大好きだ。







忙しいだろうし

みんなにもみんなの都合があるだろうけど


ちょっと会わないだけで

大丈夫かなー、元気かなーーーって

気になってしまう( ◜௰◝ )





Twitterもあとちょっとしか使えないけど

リプとか、こんにちは!だけでもいいから

くれたら嬉しい。














君色に染まる


解禁できた(U 'ᴗ' U)











しおりん




✩ Twitter ✩ @md_shiorin

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!