ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 先は長い、共にゆこうへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんな時間にごめんなさい!ゆーすけです!

しおりんさんこんな時間にごめんなさい!ゆーすけです!自分は、ここんとこ体調崩してばかりです!でも、なんとか大丈夫です!実は、脳内に小さな血液のかたまりがあるらしいんです!この間頭痛くて病院行って調べたらですけど!すぐにその血液のかたまりがはじけるってことは、ないけれど後、数十年後にこの血液のかたまりがはじけるって言われました!ショッキングな話しでごめんなさい! しおりんさんも無理しないで頑張って下さい!     では、おやすみなさい!    

さぶかるちゃん

こんばんは☆

君色に染まる リクエストしに渋谷行きます\( ˆoˆ )/
QSCSライブは行けなくなっちゃったけど、渋谷にはこれからも行くから待っててね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ルイージぱいせん

同じく

FC入っているんで、14日は狙い撃ちでした。心配してたけど、心配ないね^ ^。ずっと一緒だよー!

げーしーオブライト

明るいのも

可愛いけど、しおりんは暗めの方が似合ってるね!
しおりんの笑った時の目が好き。
Twitter無くなるのは寂しいなぁ...

せんせい

ばんは~

行けるときは行けるだけ行くよ
東京行きはいつも弾丸だけど

カレーの国なう
そろそろカレー飽きたw
帰りのタイだけが楽しみ

22

ボクサーまさにゃん

しおりん様おやすみ(〃´ω`〃)

QSCSお疲れさまです(〃´ω`〃)
卒業あと少しですからね、体調気を付けてね!
でもめいどりーみんは卒業ではなくて良かった。
また渋谷行けばしおりん様に会えるから元気出ます、タペストリー期待してますよ(≧ω≦。)
おやすみなさいしおりん様(≧ω≦。)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る