ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 深夜のてるりんへのコメント

カマコー

無題

もーしもきみーがーっていう歌詞は「if…」っていうDA PUMP最大のヒット曲だね!
ちなみにその頃のヒット曲はモー娘。の恋レボとか、ホワイトベリーの「夏祭り」、安室奈美恵の「NEVER END」とかがあったなぁ♪

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えてるのかな?
てか俺予約したよ(アプリで予約したけど…店舗名はSHIBUYAだけど予約になってるよね?届いてるよね?)
しおりんに会いたいよ(しばらく会ってないし…)
何で会えないのかな?
てか俺渋谷に行かないからねぇ~(。>д<)
行きたいけど忙しくて…Σ(゜Д゜)
しおりん俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
春日部だよ(日勤作業だよ!)
しおりんに会ったらどんなポーズがいいのかな?
しおりん可愛いからねぇ~(*´∀`)

みつひこ

しおりんは会う前、なんかすごい人気やけんめちゃくちゃ明るくて、ふぁんふぁんしてる子かと思っとりました。そしたらばりばりのクール系でした。

しおりんさんオーラがあるから何してもギャップ萌えします。手振ってくれとるだけで感動しましたこの前。

普段ツンツンしとるようなのでこれからの季節、そのツンツンしとるノリでおでんをツンツンしないように気をつけてください。


このネタわからんかったらスルーしとってください。
とりあえず



みーしゃ


最高

さぶかるちゃん

12月楽しみ(◜௰◝)♡

しおりん〜!!12月楽しみだよ待っててね!
ラブライブ覚えたらさぶかるちゃんめっちゃうれしい!

ジブリだと断トツでハク様が好きです←

あと猫の恩返しのフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵様♡♡♡

カッコいいキャラが好きだな〜(*´︶`*)

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

この前はありがとうございました(^-^)
千と千尋も好きだけどやっぱり紅の豚かな
でも1番はラピュタかな、魔女の宅急便も好き
空を飛ぶことに憧れがあるのかも
宮崎駿監督が近所に住んでて「トトロ」にも地元が出てくるよ

まどか

こんばんわ♡

早速コメ返ありがとー♡
次いつ行けるかわかんないけど、またSBYに行きたい
そのときはいっぱいお喋りしたいなぁヽ(*´∀`)ノ
そだ、へぶんずでよくやるお給仕体験、SBYでやってみたいなぁ

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね(≧ω≦。)

しおりん様こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いまからデートに出掛けてきます( ≧∀≦)ノ
ただいま午後4時半過ぎですね。
これから楽しみなデートヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かわいい女の子2人で両手に花( ≧∀≦)ノ
今日雨ですけど本日(2018.11.09.FRIDAY)は大安吉日です!!!!~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
偶然ですよね確かに大安と重なるのは。
しおりん様頑張ってくださいまたね!!!

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
早速本題です!やっぱしおりん最強にかわいい!次に、千と千尋の神隠しの千尋の顔にしおりんさんの顔をあてはめたのですね!面白いです!でも、ぴったりです!
話し変わりますが、自分の好きなジブリ作品はやはり、千と千尋の神隠しです!自分が小学校1年の時かな、母と祖母とで一緒に見に行った映画です!その中で、一番好きなキャラクターは石を運ぶ黒いやつですね!小さな体で、重たい石を運ぶのが印象的です!
コメ返有難うございます!写真撮る時は笑っていようかなって思います!仕事になるのでこの辺で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る