ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 深夜のてるりん

໒꒱ 深夜のてるりん

✩ お給仕









めちゃくちゃくだらないやりとりしてます ( ◜௰◝ )











(自撮りしなさすぎ案件なので2ヶ月前の)





そうそう、めーてるに夜中に紅の豚見てるって

らいんしたあとのやり取りなんだけどね











今見たら何が面白いんやって話なんだけど

この時はほんっとに面白すぎて

ひとりでめちゃくちゃ爆笑してたの:rofl::rofl::rofl:




のんちゃんに画像送り付けて

これのんちゃんに似てるよって

夜中に連絡するめちゃくちゃ迷惑な先輩()

朝起きたらちゃんと返事来てたから

のんちゃんは優しい子だよ( ◜௰◝ ):sparkles:(笑)









くだらなすぎるから

可愛い写真でも載せておこう








我が家のさくらちゃんコーナーの一角:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すよーーーーー








✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


まさにゃんもいつもコメントありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ:heartbeat:

もうすっかり寒いよねぇ。あっという間に冬だよ⛄️

明日はデートなんだっけ?楽しんでね!

そしてそろそろタペストリー取りにおいで!(笑)





✩ せんせい ໒꒱


それだ!ジョイマンだ!

誰だっけなぁ( ◜௰◝ )って思ってた(笑)(笑)

なんばはそうだよね!渋谷よりもっと広いけど

見慣れてるから安心しそう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️





✩ まみた ໒꒱


まみたーーーーーーーーーー!!!!!!

うぉれだーーーーーーーーーー!!!

うぉれだぞーーーーーーーーーーーー!!!




✩ なおちゃん ໒꒱


前までさー、福耳だからピアス開けるの勿体無い

ってみんなに言われてたけどよく考えたら福耳でも

福耳じゃなくても人生関係ないなって思って

そこから耳に興味なくなってしまったよ( ◜௰◝ )(笑)

渋谷でもばーかたれが(?)しよ:rofl::heartbeat:

小倉いってみたいなーーー!!!!ひまりーん!





✩ やしゅお ໒꒱


どんどん覚えたい曲出てくんねんᐠ( ᐛ )ᐟ(笑)

無茶振りでも基本的にはなんとかなるし何回か

見たことあるやつならそれなりに踊れそう:smirk::heart:

やすお来る時わたしあんまライブやってないかも!

今度なんかやろ~!あめ色もいいね!支えてくれ!

あとはやしゅおが好きなやつ踊れるようになる!:point_up_2_tone1:

やしゅおー!うぉれだーーーーーーーーーー!!!





✩ 師匠 ໒꒱


USAめちゃくちゃダンス難しいwwwwww

でも踊れたらめちゃくちゃ面白いよね:rofl::sparkles:(笑)

ペヤングかぁ、あんま食べたことないわ!





✩ カマコー ໒꒱


DAPUMPあんまわかんない:rofl:wwwwww

もーしもー君がーみたいな歌あった?(笑)

なんとなくしかわからんしUSAもあんまわかんない

から勉強しまーーーすᐠ( ᐛ )ᐟ(笑)





✩ ありちゃん ໒꒱


ありちゃん池袋来てくれて嬉しかった:rofl::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

チェキもお話も楽しかったよ!ありがとう~~~!

今度は渋谷ね!約束だよ~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんごきげんよう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

しおりん割と留学あるよ!楽しい:rofl::heartbeat:

しおりんはマニアックな店に入る度胸はないから

そのへんのチェーン店にはいるよ( ◜௰◝ )(笑)

ココナッツはしおりん苦手なんだよねぇ:sob::pray_tone1:

バニラにしよ!おそろい!(笑)





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


さぶかるちゃん久しぶり(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ずっとコメント待ってたんだよ:rofl::sparkles:(笑)

芋けんぴのヘアピンあるよね、あれ付けてよ(笑)

ラブライブのやつ!12月までに覚えられるように

頑張るね~~:relaxed::point_up_2_tone1::heartbeat:

12月会えるの楽しみにしてるよᐠ( ᐛ )ᐟ:sparkles::sparkles:





✩ みつひこくん ໒꒱


お主だったのか:rofl::rofl:wwwwwwwwwwww

あのとき全然お話出来なくてごめんね!!!!

思ってたのと違うキャラってめちゃくちゃ言われる

んだけどどういうイメージだったの:thinking:(笑)

また今度来た時ゆっくり話そうね( ◜௰◝ )❤️❤️❤️

みーしゃ最高!





✩ りりかる ໒꒱


りりかる~ー!!!!!オムライス出せなくて

ごめんね:rofl::rofl::rofl::pray_tone1:チェキありがとうだよ!!!!

勇気出してきたのめちゃくちゃ偉いよ:handshake::handshake::handshake:

よ!りりかる!ねかま!!!!!

またゆっくりできる時おいでね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんも時と場合によっては写真で笑わない時も

あるけど笑ってた方が印象はいいよね( ◜௰◝ ):yellow_heart:(笑)

人を助けたのはとても素晴らしい!!!!!





✩ まどかちゃん ໒꒱


わーーーーー初コメありがとうございます:rofl:❤️❤️

SBY来てくれてありがとう!お話したかった:sob:

そして1位おめでとうありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:

またSBY来て欲しい!お話しましょう( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ すけさん ໒꒱


やぁ!相棒!!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

東の国のかくさんです。

23日ね!楽しみだよね( ◜௰◝ )❤️❤️❤️

すけさんかくさんでひなちゃんお祝いしよ!!!:smirk:









コメントありがとうございました( ◜௰◝ )








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








みんなジブリだったら何が好きですか!

好きなキャラは誰ですか!ー!!







あ、明日お日様でてるりんがジブリごっこ

するから遊びにきてね( ◜௰◝ )








しおりん

いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!