ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ のんちゃんのいぬねこ

໒꒱ のんちゃんのいぬねこ

✩ お給仕








がメイドちゃんのいぬねこの中で

いちばんすき ((╭( ˆoˆ )╯))❤️❤️❤️





定期的に見たくなる。






めちゃくちゃ面白い(めちゃくちゃ褒めてる)










今日のお月さまメンバーだよ。





そら▷ましろ

のん▷しおりん▷みーしゃ










最近お月さま多いから研修ちゃんたちと被ること

多いんだけどみんな一生懸命でとても愛しい。




常連さんたち見ながら頑張ってオタ芸を打ってるの

見てるのが最近の楽しみ。





めちゃくちゃかわいいwwwwwwwwwwww

ほんとに可愛いんだ。真剣すぎて顔が引きつってたり

研修ちゃん期間ならではな感じが

もう可愛くてにやにやしちゃう( ◜௰◝ )❤️❤️


とりあえずめちゃくちゃ可愛いから見に来てくれ。








研修ちゃんといえば、わさびちゃんから唐突に

らいんきたんだよ。









最近しおりんお気に入りのごんちゃんっていう

オオカミのペットなんだけどね。


唐突すぎてめちゃくちゃ笑った。声出して笑った。




なんとなく疲れてソファーにもたれかかってた時に

これが送られてきて、

この状況が謎すぎて面白すぎるし

これを報告してくるわさびちゃんも面白すぎて

めちゃくちゃ癒された、、、、。尊いな?






ほんとに良い子達がたくさんいるの!

ちょっとずつ紹介していこうかな( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:






あとはねー






るぅちゃんがお菓子くれたᐠ( ᐛ )ᐟ

忍者めし好きだからうれぴよ。お腹空いたから食べる









今日のお給仕はなんかあっという間だった!





アプリ見て会いに来ましたっていう女子高生な

お嬢様がいたり


いつものお友達お嬢様いないのにぼっちで

ご入国してくれたご主人様がいたり


初めて来てめちゃくちゃ盛り上がって

ツンデレとかライブとかエンジョイしてくれた

ご主人様たちがいたり




濃かった( ◜௰◝ )

いつも濃いけど。



楽しかったんだよーーーーーって!







やっぱお給仕はたーのしーいね!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heart:










かみきりたい!









コメント明日かえすね!


みんなありがとう( ◜௰◝ ):heartbeat:









しおりん

いいね 44

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!