ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 靴下の話へのコメント

KEEZEE

わかるわ~それ!

探していたものが見つかった時

「何でここに?思い出せない・・・」って

俺はあるよ(^o^;)

俺の場合はオジサンだからかな(^_^;)



今月の23日のイベントは気になってますよ、のもうすぐ四十路のコメント

ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!

しおりんさんおはようございますゆーすけです!
早速本題です!、「靴下どこいった?」みたいなことありますよね!自分はよくあります!でも、見つかってよかったと思います!
今日も仕事と後輩の練習があるので、この辺で!

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー(*´∀`)
俺はもう現場にいるよ!
早いかもしれないけど遅れるよりかは全然マシだよΣ(゜Д゜)
まぁ今は…鍵の人が来るまでの待ちだよ(´д`|||)
俺は今日日勤作業のみだけど辛いからね(´д`|||)
俺が今日責任者みたいな感じかな?
もう俺が責任者なくなったっかと思ったのに…(´д`|||)
何でまた…(´д`|||)
それに今日は雨だよ!
雨の日は気分が下がるよ!
俺は雨の日大嫌いだからね!
しおりんは雨嫌いかな?
それとも好き?
まぁめぐみの雨だった好きなのかな?

みつひこ

今思ったんですが、ポシェットっちあれ靴下以外なんが入っとんですか?みーしゃのスイカのやつはなんかお菓子たくさん入っとった気がしたんですが

しおりんとどりすのポッキーのやつばりかわいかった

キウイ

さすがに靴下をどっかやったりはしないな〜
(整理整頓しなくて必要なモノ見つけられないのはよくある)

一応俺もU.S.Aのダンスに奮闘中だよ

まどか

こんばんわ♡

よくわかっちゃう
あれ、どこに置いたっけってなったりして
意外な場所から出てくるんだよねw
そうだ、16日にSBY行こうかな♡

師匠

お疲れ様!

何してんねんっ!(笑)

出勤の時に1個手前の駅で降りてしまって恥ずかしかったわ

ボクサーまさにゃん

しおりん様いつもお世話なります!

しおりん様こんばんは( ≧∀≦)ノ
最近しおりん様にコメしてますけど、やっぱり気持ち的にはしたくなります!!
8月24日の時覚えてますよね、SBYのりーみんに女の子2人連れてきたのは!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あの子と仲良しです、よく遊びます( ≧∀≦)ノ

また久し振りに渋谷来たら写メ撮りたい!!!
しおりん様おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん明日IKBでお給仕なんだね( 〃▽〃)
頑張ってね( 〃▽〃)
俺は最近IKB入国してないよΣ(゜Д゜)
まぁ俺はIKBより中央に入国したいって気持ちがでかいからなぁ~( 〃▽〃)
しおりん俺は最近渋谷にも行けてないよ(´д`|||)
行きたいけど…忙しくて全然SHIBUYAに行けないよぉ~(。>д<)
それにSHIBUYAはB1Fだからねぇ~(。>д<)
でも電波繋がるからね!
でもたまに繋がらないときあるからねぇ~(´д`|||)
まぁ本当にたまにだよΣ(゜Д゜)
しおりんこのコメ届いてるかな?
てかその前に俺12月25日SHIBUYA予約したんだけど…届いてるのかな?

らんまる

しおりん、ゴスロリ似合いそう。。

しおりん、こんばんは!!

いやー、面白いわー。。
天性の才能を感じる、素晴らしい。。

自分はたまに、パンツ履いてないよ笑
理由は色々あるんだけど、まあいっかー。。

ゴスロリ似合うのは、
俺にとっては最高の褒め言葉だけど、
その芸術的な写真の雰囲気も被写体が良くてこそ
だしね。

いいなー。。。

わたし以外、わたしじゃないの!って、
歌詞あるけど、サディスティックな美しさが、
しおりんは稀有なスターだよね。改めて。

ラッキースターと言うより、スター。

またね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る