ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 靴下の話

໒꒱ 靴下の話

✩ お給仕










今日お給仕終わりに更衣室でゆのはと

着替えてたんだけどね( ◜௰◝ )






しおりんが私服で履いてきた靴下が

全然見当たらなくて

リュックとかロッカーとか手提げとか

めちゃくちゃいろんなとこ探して



謎にキッチンまで探しに行ってたの





あまりにも無さすぎて、

しおりん靴下履いてきてない説まで浮上してさ。




探すこと多分15分くらい経ったのかな?








お給仕中に使ってるポシェットから

出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwww






しおりん今日ポシェットに靴下入れながら

お給仕してたらしい、、、:rofl::rofl::rofl::rofl:

ゆのはと喋れないくらい爆笑した、、、。







みんなもそんな感じのエピソードある?(笑)












ゆのは ( ◜௰◝ )











めちゃくちゃ久しぶりにポニテしたの( 'ω')و ̑:heartbeat::heartbeat:








ほんとは今日コメ返しようと思ったんだけど

あまりにもやること多いので

また明日にします。ごめんね( ◜௰◝ )








明日は池袋にいるので

あそびにきてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







しおりん



いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!