ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ありえん盛り上がりをみせたへのコメント

らんまる

ほんわかした幸せが。。

しおりん、こんにちは!

そっかー、うさぎもなんだー。。
ブログも読んでるのかー。。さすがです!

しおりんとつじちゃんて、みんなに、
ほんわかしたハッピーを届けられる才能似てるね!
(つじちゃんの漢字が、変換で出てこなくて(´・ω・`)
しおりん、外字入れてるー?)

ところでU.S.A.の盛り上がり想像できる気がする。
一緒に盛り上がりたいけど、
身体がめちゃめちゃだから、まず治すね!

オイラは普通のカラオケの時だけど、お友達?の
お嬢様?たちにこの曲を突然入れて貰ってたこと
2回あって、
『かーもん、べいびー、アメリカー!』と、
その部分しか分からなかったので、
歌いながら作るよ!って言いながら
やってみたけど、上手くできなかったよ笑

『R.Y.U.S.E.I.』とかは、まあまあできて、
少し前に塾で教室長してたとき、
どんよりした雰囲気だったから、
中学生の、何故か女子生徒たちと、
教室で一緒に踊ってたりしたらすっきりして、
授業も進んで、凄く楽しかったことあるよ。

あとたまに、ギターを教室へ持って行って、
ビートルズの『レット・イット・ビー』を
弾き語りしつつ、英語と哲学の話をして、
勉強を好きになって貰ったり。

先生の仕事は音楽以外なら天職だから、いま、
復活の流れを作り出そうとしてるよー。

ところで、しおりんのライブリストが、
自然にあーいう風になるって、改めて凄いね。

マニアックな曲と普通に有名な曲もまじりあって、
曲目数もあるのは理想的だし、ダンスとかを
覚えるのも大変なのにライブ全体の表現力も高くて。

頭と身体に自然と音楽が流れてる人特有のものを、
見てて感じるよ。

しかも、それでいて普段の普通のフラット感覚を
忘れないのも、偉い!

もーう、褒めすぎ??笑

いつもありがとう!(^^)
またね!!

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!こんな時間にすいません!
早速本題!ついに、ついに、USA解禁したのですね!今度、お店で、見ようかなって思います!その時は、一緒に盛り上がりたいって思います!その歌っている本人たちは、紅白歌合戦に出ることになりましたね!でも、盛り上がったなら、良かったと思います!
話し変わって後輩たちのライブも順調なので、一安心です!今日は、後輩もライブもないので、仕事を頑張ります!それではこの辺で!

まどか

こんばんわ♡

まぁ、名乗れば確実だけど、おそらくお給仕体験するからすぐわかる
まどかもチラってみて帰っちゃったから
今から楽しみですぅ
オルスタはへぶんずに行っちゃうんだけどさ…
予約のTシャツは買った(紫)
色違いにはできるはずw

せんせい

ばんは~

何でも盛り上げるんやな

来週からU!S!A!じゃないけど
どっちかの夜は昼間な国に行ってくるで
つまり象の国経由カレーの国
それ終わったら12月にまた行くわ

黒タペはなんばALL STARで飾っときます

22

ゆーすけ

こんばんわいん解禁!

しおり~ん、久しぶり~(ノ´∀`*)

しおりんの私服姿可愛すぎてやばみ♪(/ω\*)

オールスター1位おめでとう♪♪

SBYでメイドさん10人と沢山のお客さんが入ったらどうなるのか気になる(’-’*)♪

俺は、へぶんずに行くけど、しおりんの活躍ぶりに期待と応援してるねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る