ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ありえん盛り上がりをみせた

໒꒱ ありえん盛り上がりをみせた

✩ お給仕











今日ついにね、




ついに







U.S.A




解禁しました:handshake::sparkles:






まさかの初めて来たお嬢様が頼んでくれたんだけど

その場にいた人達みんなで踊ってくれて


『U.S.A!!!!』とか

『かーもんべいびー!あめりか!』とか

一緒に踊りながら歌ってくれて




ここ数ヶ月で1番の盛り上がりだったかもしれん:joy::heart:

U.S.Aってこんなに盛り上がんの?!ってなって

めちゃくちゃ感動したし

覚えてよかったwwwwwwwwwwww







オルスタでもみんなで踊ろうね~( 'ω')و ̑(笑)







今日はひさびさのご主人様にもあえて

えへへへへってなった。

みんなに会うのは楽しいね( 'ω')و ̑




















そして今日ひさびさにまともな服を着ました。



いつも家とお店の行き来しかしないから

Tシャツとスカートとかめちゃくちゃ楽な格好しか

してないんだけど(笑)





やっぱTシャツが好きだᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ
























ごんちゃんとしおりんの戯れだよᐠ( ᐛ )ᐟ:heart:





めちゃくちゃ楽しそうᐠ( ᐛ )ᐟ

みんな待受にしたらいいことあるよᐠ( ᐛ )ᐟ













:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すよーーーーー







✩ らんまるちゃん ໒꒱


辻ちゃん好きだからブログ見てんのᐠ( ᐛ )ᐟ❤️❤️

あとうさぎも飼ってるよ!辻ちゃん!

ライブリストはねぇ、好きなやつをひたすら覚えて

るから気づいたら増えてたよ:joy::sparkles:へへ

やっぱついんてーるしたいから髪の毛切るか迷うね:woman_facepalming:





✩ まさにゃん ໒꒱


こちらこそいつもコメントありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ:heartbeat::heartbeat:

え、かわいい女の子とディズニーめっちゃいいやん!

楽しんできてね!デート依存性はわらうwwwwww






✩ ゆーすけさん ໒꒱


一ヶ月に一回髪切るのか!しおりんも切りたい!

千と千尋の神隠しは色んなところにモデルになった

ところあるよね( 'ω')و ̑❤️❤️台湾にもあるらしいし

1回くらいは行ってみたいなぁっておもってる!






✩ まどかちゃん ໒꒱


しおりんもピアス開けるまではめちゃくちゃチキっ

てたけどいざ開けたら大したことなかった( 'ω')و ̑:sparkles:

軟骨はさすがに激痛だったけどね( ◜௰◝ ):sweat_drops:イヤリング

も可愛いんだけどどっちかというと欲しいもの全部

ピアスがおおかったから開けた!

16日楽しみに待ってるね!最近分かんないと思うから

名前名乗ってね!:relaxed::heartbeat:(笑)





✩ せんせい ໒꒱


しおりんも早く黒の君色タペ見たい:sob::sob::heart:

確かに、オタロの方が圧倒的に信者多いから

オタロに流れ着いたんだろうなぁ( 'ω')و ̑(笑)

来月楽しみにしてるよ(U 'ᴗ' U):sparkles:





✩ みつひこくん ໒꒱


最近はがんばって頻繁にコメント返してるよ!!

いつもコメントしてくれてありがとう( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:

ショートにしたい!でもついんてーるもしたいから

なかなか悩みどころ:sob:ショートにするなら明るい

髪色がいいなぁって思ってるけど( 'ω')و ̑






✩ やしゅお ໒꒱


やすおーーーーーー!!うぉれだーーーー!!!!

しおりんもやすおのへあーすたいる好きだよ。

誰にも負けない芝生ヘア。:seedling::seedling::seedling:かわいいね。

でもやすおはしおりんの外ハネが好きだって知ってる

んだからな!!!!(U 'ᴗ' U):heart:(笑)今度やる!

まみたのお祝いは全力でやらせてもらおう。:woman_raising_hand:

✩おまえがいちばん!✩やすおがにばん!

✩うぉれだ会 ✩会員はしおりんやすおゆうくんまみた

✩ハッシュタグ多くて笑った ✩早う来てくれ





✩ ゆうくん ໒꒱


ゆうくんーーーーー!!!うぉれだーーーー!!!

うぉれだぞーー!!!!!うぉれだ会。(勝手に)

今月ーーー!ゼッタイコイヨナーーーーー!!!!

あ、車にはねられたのお疲れ様でした。:pray_tone1:なむみ





✩ まっちゃん ໒꒱


プレートありがとう(U 'ᴗ' U)❤️❤️

嬉しかったよー!ブログのっけたよ!





✩ こうだい ໒꒱


春日部遠いもんねーーーー!!!!

とりあえずクリスマスまってるよー!:sob::heartbeat:

仕事大変だろうけどがんばってね( ◜௰◝ ):sparkles:








コメントありがとうございました!







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









明日はおやすみだからひたすら

デコチェキ!!!

とイベント考えねば!!!!





どんな物販とか特典がいいですかね?







しおりん





いいね 42

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!