ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 僕の存在意義へのコメント

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! し・お・り ーーーさん

元気でしゅか


はじめて しおりさん から
コメントもらったよ
うれしい


雪はいらない
だって雪積もると
しおり さんに愛えないから

虹さんきれいだよね


しおりさん と お話するの好き

ひなたさん と お話するの好き

ゆの とも お話するの好き

どり とも お話するの好き

11日大大大好きだった はわちゃんの卒業式だったよ
ショコラ・ラブ 入れてあげたよ

ここあ 涙が出て来てしまいまちた
しおりさんに愛っても笑顔無理かも
笑顔なくしたここあです


もえのここあ

1月終わりぐらいに 悲しいお知らせ します

Happy New Year 2019 nice to meet you

Where are you from? Siorn?

Where are you from cocoa Niigata!!


もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!
し・お・り・ん お嬢さまー!

how are you

11日18時~21時までめいどりーみんにいったよ~

にゃん

でもにゃん でもにゃん

しおりん お嬢さま いなかった

ちえっかく に にいがた から愛にいってあげたのに

ちぇ


つづく


I'll come again




しゅうちゃん

この間はありがとう

しおりん推しの者です‼️
昨日ありがとうございました☺️めっちゃ楽しかったです

しんぺい

しおり〜ん

楽しすぎて2回も入国しちゃった!!
あんなに素晴らしい場所だとはほんとに驚いた!
また16日に行く予定だよ〜
待っててにゃん!!

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪期間限定のハーゲンダッツ美味しいよね♪今年は沢山会おうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

師匠

お疲れ様!

ええ話や…泣

そういう事で頑張れたりするわな

双子の卵は大昔に一度あったかな

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
俺は今日実技試験の本番だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
実技試験の本番とは思えなかったよ!
審査員がふざけてるし…いい加減だったよ(´д`|||)
途中帰ろうかな?って思ったからね(´д`|||)
俺今朝早く起きたよ(4時に起きて軽くジョギングしたよ)
そして西日暮里行って…西日暮里に到着したのが6時半ぐらに到着したよΣ(゜Д゜)
西日暮里で朝食食ったよ( 〃▽〃)
しおりん韓国人にモテモテだね( 〃▽〃)
まぁ~しおりん可愛いし…(*´∀`)
俺SHIBUYAではしおりん推しなのかな?
それかひなたちゃん推し…?
まゆとちゃん…今月の15日卒業するみたいだね!
悲しいなぁ~(。>д<)
てか俺卒業式行けるかな?
しおりんまたキッチンさんやったんだね!
一度俺しおりんがキッチンやってるところ見たよ!
でも俺はキッチン服よりメイド服が好きだよ(萌えるよ)
しおりんのメイド服めっちゃいいよ(*´∀`)
ちなみに俺は明日成増で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は休みで明明後日はまた曳舟だよ(´д`|||)
しかも早出だし…(*´∀`)
明日も早出だけどね…(´д`|||)
明日はでも5:00起きだからねぇ~(。>д<)
でもそれでも辛いし…やっぱり朝は寒いよ(。>д<)
今年まだSHIBUYAに行けてないなぁ~(。>д<)
行きたいけど忙しくて行けないよ!
今月の28日俺渋谷だったら帰り入国するかもね?
予定ではSHIBUYAだけど…まだ分からないみたいだよ!
渋谷(錦糸町)になってたし…まだ分からないよΣ(゜Д゜)
しおりんもし会えたらどんなポーズやりたいとかあるの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る