ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 僕の存在意義

໒꒱ 僕の存在意義

✩ お給仕











最近の出来事








韓国から旅行で日本に来てたご主人様が

入国してくれて、

一緒にお写真とかも撮ってくれたんだけれど。



また2日後くらいかな?

しおりんに会いに来ましたってまた入国してくれて

ライブとかも頼んでくれたの。

その日しおりんキッチンさんだったから

たくさんはお話できなかったんだけど。


次の日にはもう韓国帰っちゃうみたいで、

お見送りしたときにまた夏休みで来ますって

言ってくれて。また会おうねって約束をしたんだけど



その20分後くらいにまた走って入国しに来てくれて

1時間だけ!!って。




旅行中ってさ時間限られてて、せっかく違う国に

来たから行くところはすごく沢山あると思うのに

何回も会いに来てくれたことが

すごく嬉しかったなぁ。ってお話( ´ • ·̫ • ` )♡♡




また次に日本に来た時に会いに来てくれたら

すごく感動するな~~~。






なんかすごい嬉しくて

みんなに聞いて欲しかった( ◜௰◝ ):flag_kr::heartbeat:












昨日のお給仕でもお日様に初めて入国してくれた

ご主人様たちがお月様に再入国してくれて

めちゃくちゃ楽しんでくれててほっこりした!!!







嬉しいな~~~~:rofl::rofl::sparkles:













嬉しいことといえば、














片方割れてるけど人生で初めて

双子の卵に出会いました:cooking::cooking:

(割れてるのが残念すぎ)














ちーむくるくる。










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









コメント返信







✩ けんごくん ໒꒱


ハーゲンダッツは期間限定のが好きだから出る度に

買ってるけどやっぱり桜味がいちばんだな~:cherry_blossom::cherry_blossom:

今年はたくさん会いましょう( ◜௰◝ )





✩ ぐれいす ໒꒱


あけましておめでとうございます( ◜௰◝ ):bamboo:

物販届いて良かった~~!ぐれいすの為にもう

頑張ったんだからね:rofl::heart:️(笑)ぐれいす流の推し方で

今年も推されたいと思います。よろしくお願いします

絶対誕生日お祝いしよ!!約束ね:relaxed::two_hearts:ちなみにまだ

料理してません。よろしくお願いします。

前までは反映されないこともあったけど今は

ほとんどないかな~。時間かかったりはするけど。

今度妖精さんにはなびのブログ確認してもらう!!





✩ 師匠 ໒꒱


いや、色合いが地味とかさ( ◜௰◝ )(笑)ちゃんとした

見た目のやつの時だけ載せるわ‪⸜( •⌄• )⸝‬ちなみに

まだ料理してませんが:rofl:wwwwww

美味しいお菓子はセブンのチーズコーンだよ。





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんがいつもたくさんいいね

してくれてるの?:rofl::sparkles:

でもまだ料理作ってないんだ~(笑)目玉焼きしか

焼いてない‪⸜( •⌄• )⸝‬けど料理は好きだから

もっとちゃんと料理して載せるね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





✩ たかさん ໒꒱


アイスとかのアルコールも引っ掛かるのかな?:rofl:

めちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい~~!

食べたら感想教えてください:relaxed::heart:

まだ料理してません:upside_down:(笑)がんばります:upside_down:





✩ こだお ໒꒱


痩せるぞ~~~~~:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::sparkles::sparkles::sparkles:(笑)

とりあえず1週間耐えたら身体が慣れるだろうから

どんどんがんばる↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

生まれ変わろうな~~~!!!!





✩ DT ໒꒱


夢物語いまから勉強しておくわ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと個人的には嵐もやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

2人でジャニーズ目指そうな:handshake::upside_down::heart:





✩ みつひこくん ໒꒱


あんな長いよだれやばすぎん????:rofl::rofl:(笑)

コメントみて笑ってしまった。





✩ キウイたん ໒꒱


誰もやらなさそうなやつ、、、、、、、。

やっぱ一昔前のかしら?????

候補は決まった?????

今しおりんは必死にYouTubeで探してる:rofl:

バブリーダンスとかどう???









コメントありがとうございました↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:











しおりんとホニチャンのやりとり。

基本的にインド人。


(のんちゃんもこのスタンプ買った)

(ゆのははコイン足りなくて買えなかった)



ホニチャーーーーーン!!!!!
















しおりん :curry:







いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!