ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 傷つくことを恐れはしない

໒꒱ 傷つくことを恐れはしない

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

昨日更新したブログがうまく反映されなかったので

消しちゃいました

コメントくれたご主人様たちごめんね、ありがとう~。

コメ返もしてたんだけどまた今度します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 2019年、着物初め \

 

 

 

 

 

というわけでお休みの日に着物着ました。

 

なで肩がいかされる服。

いかんせん滑り台なので。肩が。助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の着物かわいい!♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてこの前は東京で今年初雪を拝みました。:snowflake:

みんなは見たかな?

 

 

去年は積もったけど

今年は積もるのかな~。

……積もらなくていいけど( ◜௰◝ )(笑)

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どりすがリーダーに:sparkles:

さらにパワーアップした

ドリーム戦隊です。

 

しおりんももっと頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまた明日

お待ちしております( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

 

しおりん

 

 

 

いいね 41

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!