ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ まったりな日へのコメント

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー(*´∀`)
しおりんって洗濯や掃除するんだね!
てか出来るんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
出来ないと思ってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
勝手にそう思ってたよ( 〃▽〃)
何かごめんm(__)m
俺は今日から日勤作業だよ(明日も日勤作業だし…)
まぁ明後日もね…(´д`|||)
大変だよ!
次のやすみはいつだったかなぁ~Σ(゜Д゜)
忘れたよ(´д`|||)
てかめーてるにもみしぇるちゃんポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?まりんちゃんもみしぇるちゃんポーズやってくれないかな?

らんちゃん

おそらく初コメ

らんちゃんです!
遅れたけどあけおめ〜
読んだ感じ、健康な生活そうやね笑
最近気になる漫画はドンケツっちゆうやつ(^^)
ヤーサン系やけど...(^_^;)

師匠

お疲れ様!

当たったから、何か貰えるのか?(笑)

漫画はずいぶん読んでないな~

麻雀漫画にはまってた時期があったわ

もえのここあ

ショコラ・ラブ はわちゃんにぴったりだったにゃん

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! し・お・り ーーーさん

元気でしゅか


はじめて しおりさん から
コメントもらったよ
うれしい


雪はいらない
だって雪積もると
しおり さんに愛えないから

虹さんきれいだよね


しおりさん と お話するの好き 70%

ひなたさん と お話するの好き 50

ゆの とも お話するの好き 80

どり とも お話するの好き 100%

11日大大大好きだった はわちゃんの卒業式だったよ
ショコラ・ラブ 入れてあげたよ

ここあ 涙が出て来てしまいまちた
しおりさんに愛っても笑顔無理かも
笑顔なくしたここあです


くみころ。

いぬぼく!!!


いつかに友だちからおすすめされて借りてみたことありますん。もう1回みたいなーって思ってたところだから余計に見たくなりました( ˙-˙ )←

ファンタスティックビーストもみたいです。うらやましいですうううううううううう

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)車の話少しだけするよ!

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら反映されてないよ(´д`|||)
何でなのかな?
しおりんメイド歴6年なんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
すごいねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日休みでDVDでワイルドスピードアイスブレイク見たよ(*´∀`)
感動する場面もあったよ!そして面白い場面もあったよ!
それにしても高級車いっぱい出てたからね(*´∀`)
ローイスロイスもランボルギーニーも出てたよ!
日本車ではSUBARU BRZだったからねぇ~( 〃▽〃)
まぁ戦車も出てたよ( 〃▽〃)
しおりん…みしぇるちゃんのポーズやってくれるの?
まぁ~しおりんやってくれるかは分からないけど…やらしたいなぁ~( 〃▽〃)
めっちゃいいからねぇ~( 〃▽〃)
ひなたちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)車の話少しだけするよ!

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん今日お休みなんだね( 〃▽〃)
ナウシカ見てるのかぁ~( 〃▽〃)
いいねぇ~( 〃▽〃)
俺はこの前買ったワイルドスピードアイスブレイク見たよ!本当は映画で見たかったんだけど仕事が忙しくて残念ながら見れなかったよ!
けどDVDが安くて買って…今日休みだから見たよ(*´∀`)
面白い場面もあれば感動する場面もあったよ!
それにしても高級車結構出るよ!
ランボルギーニーなんて出るし…それにカッコいいよ!
ボディーカラーはオレンジだよ(*´∀`)
まぁ日本車ではスバル出てたし…( 〃▽〃)
SUBARU BRZ出てたし…( 〃▽〃)
でも本の一瞬かな?
3分ぐらいかな?
しおりん6年なんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
すごいねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
次入国してしおりんに会ったらみしぇるちゃんのポーズしようね( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!確かに今日めっちゃいい天気だね♪お休み満喫してね♪コメ返ありがとうね♪俺もしおりんに会えるの楽しみにしてるね♪

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
早速本題へと行きたいと思います!
今日も仕事、ライブのゆーすけです!
ゆーすけの好きな漫画は、メジャーです!野球の漫画で、大人になった今でも読み続けてます!
ゆーすけは、その漫画の影響で、卓球バカになったけど読み続けてしまう漫画なのです!
ぜひしおりんさんもメジャーという漫画を読んでみてください!
以上オススメ漫画のコーナーでした!
27日入国するので、よろしくお願いします!
まだ、仕事があるのでこの辺で!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る