ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ まったりな日

໒꒱ まったりな日

✩ お給仕







今日はとても天気がよかった( ◜௰◝ ):sunny:







朝早起きして洗濯して、

買い物して、掃除して。




録画してたものをひたすら消化してた( 'ω' )!

今はナウシカみてる。


初めてちゃんと観るかもしれん。


まだまだナウシカみたら耳をすませばみる。

そのあとはファンタスティックビースト!

まだまだ消化しきれませんな( ◜௰◝ ):thought_balloon:(笑)




漫画も読みたいし、時間が足りない:rofl:












久しぶりにいぬぼく読もう( ◜௰◝ )

みんな知ってる?これ。

ほんとに大好きな漫画のひとつです。






みんなのおすすめの漫画教えてくださいな:rofl:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返信






✩ 師匠 ໒꒱


大正解:rofl::rofl:wwwwwwすごいねwwwww

なんの特徴もないのにほんとにすごい:rofl:(笑)(笑)

今年の抱負は、とりあえず痩せる()

あとは健康に。(笑)健康に生きたいんだ:rofl:(笑)





✩ こうだい ໒꒱


仕事お疲れ様~~!休日出勤大変だったね:relaxed:

お休みの日は嬉しいね~~しおりんは今日休みだよ

みしぇるポーズちゃんとは:rofl:(笑)今度やろうか!

しおりんはメイドちゃんになって4月で6年だよ:relaxed::sparkles:





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~~!!!コメントありがとう:rofl::rofl::heartbeat:

そしてやっと2回目会えた!ほんと嬉しかった~~!

ずっと推し登録も嬉しかったしチェキもライブも

ありがとう!(U 'ᴗ' U):sparkles:そうそう、ロリータ服

きてる写真あったよ‪⸜( •⌄• )⸝‬







✩ おかにゃん ໒꒱


今日もおかにゃんのコメントが読めて嬉しみ!:rofl:

おかにゃん正解!どりす、ゆのは、しおりん!!

⒈目標はライブリスト150曲にすること(笑)

2.オススメ漫画は妖狐×僕SS、黒執事、D.gray-man

ゲームはDSなんだけど学園祭の王子様(テニプリ)

3.長所はなんだろう。(笑)4.短所は短気!

5.おかにゃんの良い所は優しいとこ!あと元気!

6.おかにゃんは今のままでいて(U 'ᴗ' U):heartbeat:

7.隠れたすごい特技は隠れてないけど変顔かな?

8.とんでもエピソードは直接話すね‪⸜( •⌄• )⸝‬

9.はなびはとにかく細い。ほんとに細い。あとは

元気で大阪の子!って感じ。また会いたいな:relaxed::two_hearts:

10.この前のコメントでしおりんのわがまま叶える

って書いてあってきゅんきゅんした( ˘꒳​˘):sparkles:

たくさんありがとう:relaxed::heartbeat::heartbeat:また早く会おうね~!





✩ ゆうくん ໒꒱


正解は左からどりす、ゆのは、しおりんでした:rofl:

どうみてもわからんよなwwwwww

しおりんがメイドちゃんになった理由は昔行った

メイドカフェが楽しかったのもあるし、

やってみたかったからかなぁ。めちゃくちゃ前だけど

その時のチェキは今でも持ってるくらい初めて行った

メイドカフェが楽しかった:rofl::heartbeat:





✩ こだっち ໒꒱


なんか名前がおしゃれになってる:rofl:wwwwww

最近も良く会うね‪⸜( •⌄• )⸝‬いつもありがとう~~~!

しおりんも炭水化物抜き頑張ってる!!!!とにかく

耐えて耐えて耐えような:rofl::rofl:

チームダイエッター(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:





✩ けんごくん ໒꒱


東京来る日~~~:rofl::rofl::heartbeat::heartbeat:それは楽しみだ!

その時しおりんいるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ ぐれいす ໒꒱


他の人がどう、とかってのはあんまり気にしない

のが一番だと思うけど気になるのは気になるよね:thinking:

でもしおりんはぐれいすの応援の仕方とても良いと

思うし、応援されてる事が嬉しいよ(U 'ᴗ' U):sparkles:

人には人の推し方があるんだし、今までのぐれいすで

はなびもわたしも嬉しい気持ちになってるんだから

そのままでいいじゃん:rofl:いなくてもって考えはとても

寂しい。いてくれた方がいいに決まってるじゃん!

ちなみにおみくじはいい事しか真に受けないよ:rofl:(笑)

ぐれいすの歌はほんとに人を笑顔にする:relaxed::heartbeat:

またなんかもやもやしたらしおりんの色紙と写真集

みて元気だして(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ しゅうちゃん ໒꒱


しゅうちゃん昨日はありがとう:rofl::heartbeat::heartbeat:

オムライスも喜んでもらえてよかった!!!‪⸜( •⌄• )⸝‬

しんちゃんいじりすぎちゃったので謝っといて:sweat:

コンサートは楽しめたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ もえのここあさん ໒꒱


しおりんお嬢様とは:rofl::sweat_drops:(笑)しおりんはメイド

ちゃんでいたよ~!オムライスお絵描きさせてくれて

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また会えたら仲良くしてくださいにゃん:relaxed::heartbeat::heartbeat:









コメントありがとうございました (U 'ᴗ' U)









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:












ではまた明日(U 'ᴗ' U)







しおりん



いいね 40

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!