ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 会いたいとドアを叩いて

໒꒱ 会いたいとドアを叩いて

✩ お給仕









こんばんは。












今日も今日とて

久しぶりに会うご主人様お嬢様がいて

とても嬉しかったです。



タペもアクキーも喜んでもらえて良かった|•ω•`)♡






そして昨日は久しぶりに平日に

たくさんのライブをやったのだけれど、

しおりんは連続ライブで息はぁはぁになるのが

楽しくて仕方ないなぁって実感した!(笑)



めーーっちゃ踊ったァ!って感覚が好き。







みんなのおかげで毎日たのしい。:woman_raising_hand:











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:





コメント返すョ







✩ ゆーすけさん ໒꒱


仕事もライブもお疲れ様です(˙꒳​˙ )!:sparkles:メジャーは

アニメなら見たことあるよ!お父さんのことを

おとさん!って呼んでるのが印象的だった:thinking::thought_balloon:





✩ けんごくん ໒꒱


無事におやすみは満喫したよ( ˘꒳​˘):heartbeat:ありがとう~

天気いい日が続いてるから雨降る日は

お出かけしたくなくなるね~:thinking:





✩ こうだい ໒꒱


車が好きなのかな?(˙꒳​˙ )しおりんは基本的に

邦画しか見ないからあんまり分からんのだけれど

車系のやつなのかな?(˙꒳​˙ )(笑)

みしぇるちゃんのポーズがわかんないんだけど

今度教えてね~(U 'ᴗ' U)





✩ くみころ ໒꒱


いぬぼくありえん良いよな!!!!!!!!!

御狐神くんがほんっとかっこよすぎてとりあえず

顔がいい。そして物語がいい。顔がいいから全ていい

いぬぼくの話になると途端に興奮するねん( ˘꒳​˘):thought_balloon:

ちなみにまだファンタスティックビーストは全く

見てないよ:upside_down:(笑)くみころころ元気か~~:upside_down::thought_balloon:





✩ もえのここあ ໒꒱


コメントありがとうございます( ˘꒳​˘):heartbeat:

お話するのすきって言ってもらえて嬉しい~~!

ショコララブは可愛い歌だよね!:woman_raising_hand::sparkles:

笑顔無くしたのは困るから渋谷で笑顔になろうね:woman_raising_hand:





✩ 師匠 ໒꒱


麻雀漫画は咲くらいしかわからんなぁ。

師匠知ってる??:thinking::thought_balloon:

あと最近またプロ野球のアプリやり始めたから

今度教えてね( ˘꒳​˘)(笑)





✩ らんちゃん ໒꒱


コメントありがとう(˙꒳​˙ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

めちゃくちゃ健康に生きてるで、(笑)(笑)

やーさん系って言い方がかっこいいな( ˘꒳​˘):thought_balloon:

しおりんあんまゴツゴツした絵とか得意じゃない

んだけどその漫画はゴツゴツした絵な感じ?






コメントありがとうございました (U 'ᴗ' U)









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








そんな感じで、明日もよろしくお願いします:relaxed:










しおりん

いいね 41

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!