ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 甘い甘い恋のチョコレート

໒꒱ 甘い甘い恋のチョコレート

✩ お給仕








/ バレンタインドリーム始めました \





ひなちゃんがしおりんはバレンタイン似合う

って言ってくれたんだけど

限定ドリームの中で1番好きだから嬉しい:heart::heart:


だから期限終わるまでいっぱい着たいし


いっぱいチェキ撮りたいし


いっぱいタペも撮りたいよ~~~(˙꒳​˙ ):heart:







そしてバレンタインイベントの詳細が出ました!






:heart:バレンタインイベント詳細:chocolate_bar:

(茶色い文字タップしてね)





ツンツンセット、デレデレセット:relaxed::heart:

バレンタインドリームでの抱き枕も

まだ出したことないから新鮮だね~~(˙꒳​˙ )!



お電話+振込でもご予約できますのでぜひ!











6月の雨ドリーム、7月ギャラクシー、

10月ハロウィン、12月クリスマス、2月バレンタイン

季節ドリームはたくさんあるけど

みんなはどれが一番好きですか?( ˘꒳​˘)








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:





コメント返すョ





✩ もえのここあさん ໒꒱


おにぎりにはちみつマロンクリームってすごいね(笑)

しおりんは無難にツナマヨが好きだよ~:rice_ball::sparkles:

お寿司はねぎとろ軍艦とえんがわが好きだよ~:sushi:

メイドちゃんは~のんちゃんが好き(˙꒳​˙ ):heartbeat::heartbeat:(笑)





✩ こうだい ໒꒱


じゃあみんなにそのポーズやってもらおう:woman_raising_hand::sparkles:

今度教えてね~。まだSHIBUYA入国してないんだね

また時間ある時に遊びに来てね(U 'ᴗ' U)





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


こちらこそ長い時間ありがとう~~~!!!:relaxed::pray_tone1:

タペもアクキーも喜んでもらえて嬉しかった:handshake:

はよ綺麗に片付けて()しおりん飾って~~~~!!

あ、飴ちゃんGETしたのみた!ありがとう:blush::heart:

これでお揃いで毎日食べれるね( ˘꒳​˘)!やいやい

バレンタインタペめちゃくちゃ可愛から是非:rofl::two_hearts:





✩ みつひこくん ໒꒱


しおりんもまだあれからみーしゃに会ってないから

伝えられてないけど言っておくね~~~。

みつひこくんに会えるのしおりんも

楽しみにしてるよ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ:heartbeat::heartbeat:





✩ けんごくん ໒꒱


今日も天気がいい(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles::sparkles:

そういえばけんごくんは今どこに住んでるのー?





✩ 師匠 ໒꒱


プロ野球スピリッツってやつ!!!( ˘꒳​˘):sparkles::sparkles:

あんまルールとか分かってないんだけど

とりあえずノリと勢いでやってるよ‪⸜( •⌄• )⸝‬(笑)

もえかわいい中継してなかった!(事後報告)





✩ ゆーすけさん ໒꒱


前の記事のタイトルは歌の歌詞だよ(笑)(笑)

そっかそっか、バースデー予約してるもんね:rofl::sparkles:

お祝いできるの楽しみにしてるよ~~(˙꒳​˙ )

ライブの打ち合わせ頑張ってねー!









コメントありがとうございました。






:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









そういえば去年バレンタインドリームのときに

前髪流してたのがとても好評だったから

ことしもやりたい(˙꒳​˙ )








しおりん

いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!