ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 甘い甘い恋のチョコレートへのコメント

カマコー

無題

いつも東京来る時は3日間滞在してるんやけど、3日連続でしおりんに会ったのはたぶん初だね!
雨服が1番好きかな(^^)
でも雨服の期間に1度も入国したことないのが残念でならない(泣)

もりむ

しおりんこんにちは!

こんにちは!もりむです(。・ω・。)

バレンタインドリーム着てるしおりんかわいすぎて画像見たら死にそうになりました…!!!
絶対に見に行きます!

この前のロリータの画像もかわいかったよー( ˘ω˘ )!

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日と明日同じ目白で夜勤作業だよ!
まぁさっきにも書いたけど…(´д`|||)
俺いつSHIBUYA行けるのかな?
行きたいのに…行けないよ(´д`|||)
なぜなら今月忙しいからねぇ~(´д`|||)
今日と明日も忙しいし…(´д`|||)
しおりんとひなたちゃんは俺絶対にチェキ撮りたいし…しおりんとひなたちゃんはセットみたいなもんだけどね!
しおりんに会いたいなぁ~(*´∀`)
早く会いたいなぁ~(でもSHIBUYAは遠いからね!)
俺は待機時間だよ(時間になったら俺は目白に向かうよ)
まりんちゃんにも会いたいし…めーてるにも会いたいよ!
けどめーてるはお日様だしお月様はないよね?

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日最後の日勤作業したよ(浅草で作業したよ!)
俺は今日と明日夜勤だよ(場所は目白だよ(。>д<))
今日と明日も疲れると思うよ(´д`|||)
しおりん皆でみしぇるちゃんのポーズやってくれるのかな?
楽しみだよ( 〃▽〃)
てかこのコメって反映されるのかな?
しおりんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
しおりん…会ったらみしぇるちゃんのポーズしてね!
しおりん楽しみにしてるよ( 〃▽〃)

もえのここあ

悲しいお知らせ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

しおりん さん

ここあは4月で めいどりーみん卒業します

あと 1回しか愛えないと思います
いままで お話いっぱい ありがとうございました

卒業後 どこかで愛いましょうね

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺は今日日勤作業したよ(今月最後の…場所は浅草だよ!)
疲れた(ちなみに昨日は東向島で日勤作業したよ!)
俺ワックス塗ったんだけど…右指が力入らなかったよ!
前半戦は良かったけど中盤辺りでヤバくなったよ(。>д<)
けど最後まで塗りきったよΣ(゜Д゜)
今月いつSHIBUYA行けるのかな?
28日かな?
でも現場は錦糸町なんだよ!
帰り錦糸町→渋谷かな?(半蔵門線で渋谷?)
どうしようかな?
後明日と明後日は目白で夜勤作業だよ(´д`|||)
大変だし…(。>д<)
それに今日事務所で来月の予定見たら会社の飲み会があるからね!
健康診断もあるよ(また視力悪くなってると思うよ!)
(俺からもちょっとしたコメするよ)
みんなでやってくれるの?
みしぇるちゃんのポーズ?
それって最高だね!
俺鼻血出すかも?
それはないけど…嬉しいよ( 〃▽〃)
渋谷いったいいつ行けるのかな?(゜ロ゜;ノ)ノ
今月も忙しいからね!
それにこの間受けた試験まだ結果知らないし…(´д`|||)
早く知りたいなぁ~(´д`|||)
お楽しみではないけど早く知りたいよ(。>д<)
受かってるのかな?
もし合格したら誰か祝ってほしいよ!
まぁプレート頼んでもいいけど自腹だし…(´д`|||)
しおりん…俺は今日日勤作業中イライラしてて道具蹴飛ばしたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
アカンなのは知っとるけど…イライラがおさまらずやってしまったからね!
俺は突然イライラするときあるよ!
口調も荒くなったりするよ(。>д<)
喧嘩売られたら売り返す人だからねぇ~(´д`|||)

MLAこだっち哥哥

定期報告

昨夜67.2㎏でした。
思いの外、順調に落ちてますよ。
このままの勢いで2月中には60キロ台前半まで絞りたいですね♪

バレンタインドリーム可愛いですよね♪
早く見に行きたいっ!

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今ライブが終了し、帰宅の支度中です!今日は、荷物が多いです!
お客さんから誕生日祝いのレターをもらいました!これから家に帰って返信のレターを書きます!さてさて、ライブも残り4日です!ライブ最終日の26日は、ゆーすけバースデーイベントをしますが、何か盛り上げる方法はないでしょうか?しおりん先生教えてください!
さてさて、前置きが長くなったが、本題です!
来月はバレンタインデーが来ますね!楽しみです!
そして、コメ返ありがとうございます!
毎日仕事とライブで、忙しいけどしおりんさんやメイドちゃん達のコメ返やブログが、ゆーすけに力をくれます!明日も頑張ります!
それでは、これから誕生日祝いのレターをくれた人へ返事のレターを書くのでこのへんで!

師匠

お疲れ様!

水玉の雨服が好きだな~

アレはドリーム限定じゃ無いのか?

雨降らないな~

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!今日からバレンタインドリーム解禁したんだね♪俺もバレンタインドリーム好きだよ♪コメ返ありがとうね♪今日も天気いいね♪名古屋だよー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る