ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 会いたいとドアを叩いてへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたけど早く終わったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁでも事故や怪我なく早く終わったよ( 〃▽〃)
俺は…明日も東向島だよ(日勤作業だよ(´д`|||))
疲れるよ(´д`|||)
しおりん…みしぇるちゃんポーズのポイントは大胆にやるんだよぉ~(´д`|||)
俺は…明日も早起きだよ(5時起きだよ(´д`|||))
俺は明日に備えて今日早く起きないと(´д`|||)
しおりん…ひなたちゃん…まりんちゃん…めーてるにみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ…( 〃▽〃)
会えないかな?
揃ってないと…でもしおりんだけでもみしぇるちゃんのポーズやらしたいね!
俺は明日通常作業になるか…剥離作業になるかわからないよ!

ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!

しおりんさんおはようございますゆーすけです!
まずは、コメ返ありがとうございます!今、作詞作りしてます!ライブのあとから、歌詞のフレーズとかいろいろ考えながら、作詞していたら、こんな時間になっていました!結局寝ないで歌詞を書いていました!
さてさて本題!会いたいとドアを叩いて!というタイトルだけど、
来週は、ドア叩きに行くよ!
話し変わって、来週はゆーすけバースデー予約の日ですね!来週の入国が楽しみです!バースデー一週間前からこんなワクワクしたの、5歳の時以来18年ぶりです!来週の日曜日昼間、しおりんさんにも、他のメイドちゃんにも、祝って欲しいです!
文化が長くなってすいません!
それでは、これからライブの打ち合わせ&リハーサルがあるので、このへんで!

師匠

お疲れ様

野球ゲームってオレと同じヤツなのか?

萌えかわいい選手権(?)って渋谷で中継するのかな~?

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪お休み満喫できたみたいで良かったね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに天気いいときはお出掛けしたくなるよね♪

みつひこ

この前久々に声聞いて、もお気分は渋谷です

やっぱみーしゃに言っといてください。おらんと困るんで。お願いします

さぶかるちゃん

今日はありがとう〜!!!

久々のめいどりーみん、すっごく楽しかったよ!

タペもアクキーも可愛くて嬉しい(◜௰◝)
部屋に綺麗に飾って早くしおりんに見せたいなあ

2月行けたら行くからね〜(*´︶`*)バレンタインタペ
ゲットしないとね(使命感)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん車系だよ(正解だよ(*´∀`))
俺はアクション系が好きやねん( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズ今度教えるよ(*´∀`)
みしぇるちゃんのポーズの見本見たら多分驚くかな?
てか恥ずかしがるのかな?
照れちゃうのかな?
しおりんとひなたちゃんとまりんちゃんとめーてるにみしぇるちゃんポーズやってもらいたいよ( 〃▽〃)
しおりん今年まだ俺はSHIBUYAに入国してないよ!
入国したいけど出来ないんだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
忙しくて…(´д`|||)
俺は今『HERO』見てるよ( 〃▽〃)
しおりんもしみしぇるちゃんのポーズやってくれたら次はるいちゃんのポーズもやってくれないかな?
ダメかな?
ありだよね?
俺は明日も日勤作業だからSHIBUYAには行けないし…次の入国は24日以降になるのかな?
明後日は俺見たいテレビがあるから無理だよ(´д`|||)

もえのここあ

ショコラ・ラブ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あなたのお名前は??

おにぎり何が一番ちゅき?
もえは~
中に はちみつマロンクリームが入っているのが一番ちゅき


お寿司は何が一番ちゅき?
もえは~
サーモン が一番しゅき



メイドちゃんは誰がしゅき?
もえは~
しおりんちゃんがちゅき

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る