ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ メッセージが届いたおへのコメント

たか

ギャラクしおりん最高

ギャラクシーしおりん、最高に萌えちゃいます。

16日に入国した時はギャラクしおりんに会えるといいなぁ

コメ返、しっかりと忘れられていましたけれども気にしていませんので

♡あいるん♡

おつかりーみん!

回復したみたいで良かった!
ダンフェスいよいよやね!
ユニットタペ入れたよ(。・ω・。)
合成なのは残念やけど。
来るの楽しみやなー!

やしゅお

大丈夫(^^)v(^^)v(^^)v

やっと拝めた
ぎゃらくしおりんはおいらには
フレッシュすぎたぞょーーー(*^-^*)♪♪

…ってか眩しすぎたわ(/ロ゜)/


しおりん絵巻は
あんまりにも凄すぎて(((((゜゜;)(((((゜゜;)
おもいっきり自信をなくすレベルやったけど。。(〃_ _)σ∥

おいちゃんも
この先しおりんが楽しかったー\(^o^)/
…って振り返れる場面に少しでも多く参加出来たら
いいなぁ♪…っとも改めて感じたょo(^o^)o

まずは…
9日がそんな日になってほしいから
がっつり応援しに行くょーーー\(^o^)/

がんばれ!!しおりん♡♡♡
がんばれ!!おまんじゅう(^o^)v


#しおりんかまたり
#いつまでもしおわずらい
#ひなたのプレッシャー(((^^;)
#みんなで頂点を目指そう(p^-^)pq(^-^q)
#しおさまには1位がよく似合う(^^)v
#おいちゃんの中ではすでにぶっちぎりの1位\(^o^)/
#ゼッタイユウショウシヨウナー!!
#当日、へぶんずで言っちゃうかい…?(笑)
#さんかっけー
#わがまま言っちゃうのーーー?
#かしこまりーみんでーーーす(^^)/
#まかせろりー!!
#にーはい
#18秒
#なむなむ

だいにゃん

お疲れ様❗️

忘れないよ~ いくら会えないからって忘れるわけないじゃん❗️しおのこと 大好きだもん❗️会いた過ぎて どうにかなりそう。
毎日 暑いから 熱中症にきおつけてね。

おみやのお兄さん

初心忘れるべからず

まぁ朱に交われば赤くなるってことで
フレッシュになれたんじゃないかなwww

今日は七夕だから
9日のことをお願いするが良かろう
でも最大の吉日は昨日だったんだけどねwww

まぁ星に願いをってことですな

せんせい

ばんは~

雨服とは違ってドリームのみなのがええな

夏休み中にまた行けそうなら行くわ

みやぞう

ギャラクシー盛れてる盛れてる(´・ω・`)

フレッシュもいいけど
腐り..いや熟成したもののほうがオイシイよ(´・ω・`)


冗談です。
ギャラクシー、とてもお似合いです(´・д・`)

(´・ω・`)チームオマンジュウガンバレヨ

君影草

おつしおりん。

憧れのひなちゃん、しおりんタペだからめちゃめちゃかわいいの期待してます。

ゆうたん

ギャラクシーカワイイヨ

昨日はオーラスだったんだね!お疲れ様(*^^*)
しおりんもひなちゃんも、ギャラクシードリームかわいい(*・ω・)ノギャラクシードールタペストリー、カオリチャンの入れたんだけどさ、爆笑できるのお願いしたんだけど、そんなのって出来るんかいなw
きのこのハンバーグのすなちゃんは、元気すぎる子やけど、カオリチャンはコミュ障らしいから、話し掛けてあげてね!
多分(๑°ㅁ°๑)‼ってなるw
ばいにゃん( •ω•ฅ).。.:*

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る