ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ メッセージが届いたお

✩ メッセージが届いたお

✩ お給仕






お日様からお月様までありがとうございました!













もちろんキッチンも前後半どっちも研修ちゃんの

フレッシュメンバーだお!


ワイもフレッシュになれたかな?!









ぷぷっ








ご主人様からメッセージチェキがきたにょ




さぁどのもかちゃん \\٩( 'ω' )و//✩

はじめまして~しおりんです、なむなむ

メッセージチェキありがとう♡♡♡



(ブログみてるかは知らん)




もし見てなさげなら

誰かお返事メッセージチェキ持ってっておくれよー!









そして、七夕わがままありがとうでした!




んーーーー9日がんばる!!!!













- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信





1.しもたそ


ギャラクシー可愛いよねぇ \\٩( 'ω' )و//♡♡ リアルでみるともっとかわええんやで~~今月来れるといいなぁ!!! あ、もう体調万全よ!\\٩( 'ω' )و//




2.かなちゃん


ギャラクシーはドリーム制服の子が着るからしおりんもギャラクシーだよ(笑)今月も入国したらあえるといいね \\٩( 'ω' )و//♡♡たくさんおはなししよー!




3.だいにゃん


ありがとう~ \\٩( 'ω' )و//♡♡ 久しぶりにコメントしてくれて嬉しいよ~しおりんのこと忘れてなかったんだね!!!今年こそ会えたらいいね!!




4.キウイたん


ギャラクシーかわいいよね \\٩( 'ω' )و//✩ しおりんもとてもお気に入りなのだよ




5.なるくん


今日来てくれてありがとうね \\٩( 'ω' )و//♡♡ 崩れ落ちるなるくんめちゃくちゃ面白かった!過保護すぎるのもうざったくなるからあれだけど心配してくれてありがとう!かわいいかわいいゆってくれるの嬉しいよ~(^_^)♡(笑)9日たのしもうねー!




6.すぅ


ぎゃらくしおりんかわいいでしょ \\٩( 'ω' )و//♡ まぁ、すぅはなんでもかわいいってゆうんだろうけど(笑)今月入国しないとギャラクシーのタペ注文できないどー \\٩( 'ω' )و//(笑)ダンスフェスあと少しだー!がんばる ( ﹡ˆoˆ﹡ )




7.やしゅお


やしゅおーーーーーー\\٩( 'ω' )و//♡♡♡今日来てくれてとても嬉しかった!なんか会いに来てくれる頻度増えてきてしおりんはとてもニヤニヤするよ!(笑)たくさん話せて良かった~。仕事の合間に来てくれてありがとう!やしゅおはやしゅおのやり方で推してくれたらとても幸せだよ \\٩( 'ω' )و// ✩しおわずらい ✩しおりんかまたり ✩今日も安定のチェキ祭り ✩狙うはなんばーわん ✩わたしには1位が似合う




8.あいるん


あいるーん!\\٩( 'ω' )و//✩ついったみたけどひまちゃんのギャラクシーめちゃくちゃかわいい!あいるんタペるしか!(笑)ダンフェスでひまちゃんに会えたらまた写真撮るね~ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ ユニタペ!合成だけど!(笑)もっともっとひまちゃんと仲良くなるどー \\٩( 'ω' )و//




9.カマコーさん


そうだよ \\٩( 'ω' )و// 初のぎゃらくしおりん!あれま、見れないのか。残念だ 。゚(゚^ω^゚)゚。




10.君影草


この前はいなくてごめんね 。゚(゚^ω^゚)゚。体調崩してたのだよ、、許してほしい、、、、。それとタペストリーありがとう \\٩( 'ω' )و//めちゃくちゃうれしい!




11.おみやさん


筋肉痛と関節痛間違えるってなかなかやばいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ笑ったわwwwwwwまぁおかげさまで元気です \\٩( 'ω' )و//




12.せんせい


筋肉痛しんどいやで \\٩( 'ω' )و// おっさん化炭素やばいわ笑うwwwwww もう元気やで ( ﹡ˆoˆ﹡ )




13.ぐれにゃん


ぐれにゃんがタペの前でなむなむしてくれたお陰で完治だわ\\٩( 'ω' )و//さすが\\٩( 'ω' )و//




14.りょうりん


ひさしぶりのコメントありがとう\\٩( 'ω' )و// こんげつあえるといいなー!




15.ふじたむ


やっとわたしに会いに来たのになぁ?!\\٩( 'ω' )و//(笑)にやにや( ﹡ˆoˆ﹡ )wwwwwwプレートありがとう!!!それな、ゼッタイユウショウシヨウナー \\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//




16.ゆうにゃん


そうそう、もう元気よ \\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//(笑)ドリームの時あえたらまたチェキとってな!







ひさびさにコメ返したから

どこまで返してないのかわからんくなった!

からコメントかえってきてないひとごめん!




次からこまめにコメント返すよー!

コミュニケーションだいじ 。゚(゚^ω^゚)゚。







0時に推しの誕生日祝えたので清々しい気持ちで寝れる








だいちゃんに遅れた卒業祝いあげたら

めちゃくちゃよろこんでくれた \\٩( 'ω' )و//






おやふみ \\٩( 'ω' )و//







めいどりーみん しおりん


いいね 420

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!