ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 君が好き一番大切な人へのコメント

カマコー

無題

ツインテ好きやぞ!
アンパンマン体操見てみたいね(^o^)
子供向け番組で踊れる曲はアンパンとか妖怪ウォッチなのかな?

もえのここあ

雪降る夜にキスして欲しいの

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!


しおりん ちゃん


お酒、タバコ、キャバ、 がまんするから

よいこ にしてるから
しおりんちゃん にお願~い
ここあちゃんの卒業まで
数ヶ月でいいにゃん
黒髪のしおりんちゃんで居て欲しいの
黒髪のしおりんちゃんと写真撮りたいにゃんにゃん

ここあちゃんが泣いちゃいうよ~

あとね あとね 次お会い出来たら

ここあちゃん
ウフ 恋しょ
恋汐りんごで~す
しおりんと呼んでねぇ~

って 言われてみたい にゃん

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー(*´∀`)
性格が変わりやすいメイドちゃんはいないかなぁ~と思って…(´д`|||)
俺は今日曳舟で日勤作業して明日は錦糸町で日勤作業だよ!明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
俺は今日曳舟でジュータン清掃だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ジュータン清掃は大変だよ(´д`|||)
曳舟でジュータン清掃なんて嫌だよ(´д`|||)
でもスチームって機械で使わないからいいかな?
多分ね(。>д<)
今日も外は冷えるよ(寒いよ(´д`|||))
俺寒いの苦手だよ(´д`|||)
しおりんも寒いの苦手かな?
寒いの好きな人いるのかな?
そして来月はいよいよ会社の飲み会だよ(。>д<)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
今日ロケタペ2つ受け取りました。まほさんにみせてきた。
横タペキーまじでつくってきたんや〜
すぐなんかもやもやしてるけど、なんとか復活!

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

今日はとっても素敵なバースデープレートを描いてくれてどうもありがとう
ライブも楽しかったです
また遊びに行きます(^-^)

なーさん

なーさんです

お疲れ

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりんサッカー観戦好きなんだね!
しおりん柴崎岳好きだもんね(言ってたし…)
しおりん明後日はイランvs日本だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
イランも強敵だよ(無敗だからね(゜ロ゜;ノ)ノ)
強いよ!
キーパーも強いけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
しおりん明後日のサッカー見るのかな?
それてもお給仕で見れないのかな?
ちなみに明後日サッカー始まる時間は22:55~だよ!
恐らく終わるの深夜だよ(間違いないよ(。>д<))
俺明明後日浅草で日勤作業なのに…大丈夫かな?
まぁ酒飲んでなければ大丈夫だと思うよ(。>д<)

師匠

お疲れ様!

衣装いいね~

日曜日、雪かもな

ファーストラビットはカラオケで歌うよ

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今ライブが終了しました!外は、雪で少し路面が白くなってます!
非常に寒いです!
ライブは、大成功でした!しおりんさんからのアドバイスがなかったら、成功しなかったと思うありがとうございます!
本題です!
写真のしおりんさん!超絶可愛いだけでなく、服も似合っていますね!
いよいよ明日入国日ですね!ワクワクして寝れません!本当子供みたい!
それではこのへんで!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日も一日中休みだったから寝てたよ!
疲れが中々取れないよ!
なのに明日も日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
場所は曳舟だよ(´д`|||)
何時に終わるのかな?
早く終わりたいなぁ~(´д`|||)
前回はたまたま早く終わったから…(´д`|||)
まぁ明日は何時に終わるか本当にわからないね!
辛いよ(。>д<)
明日ジュータン清掃だからね…(´д`|||)
まぁ早く終わると有り難いけど(´д`|||)
俺早くしおりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてみしぇるちゃんのポーズやらすんだぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
しおりん見本見て驚くかもね(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る