ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 君が好き一番大切な人

໒꒱ 君が好き一番大切な人

✩ お給仕










/ 今日は外ハネついんて \






今日もありがとうございました (˙꒳​˙ )♡


お誕生日お祝いしたり

ライブたくさんしたり

タペだったり



たのしかったです:teddy_bear::heartbeat:




バレンタインドリームは

どの髪型が1番かわいいのかな~?











昨日のイベントはね








こんな感じでした。



たくさん可愛いって褒めてもらえて

照れくさかったね(キャラじゃない)






໒꒱ ファースト・ラビット

໒꒱ あんぱんまんたいそう

໒꒱ ショコラ・ラブ



新曲もお披露目させてくれてありがとう:sparkles:

あんぱーんまーん!って叫ぶのが楽しい。

あとホニチャンのみっくす。タイガーファイヤーサイバーファイバー




まゆとの卒業、

るぅ、のんの1周年。



みんなのおかげでとても楽しいいちにちでした!

まゆと卒業おめでとう:relaxed::heartbeat:

のんちゃんるぅちゃん1周年おめでとう:relaxed::heartbeat:



















大好きな自分ツッコミくまの本~~( ᵕ ᵕ̩̩ ):heartbeat::heartbeat:


めちゃくちゃ可愛い。



最近プレートの自分ツッコミくま率が高くて

とてもはぴねすだよ。

ホニチャンがめちゃくちゃ上達してる(笑)









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ





✩ もえのここあさん ໒꒱


ショコラ・ラブ覚えたよ~~( ˆoˆ ):v_tone1::heartbeat:

いつでも踊るからいつでもわがまま言ってね:pleading_face:

なんでここあちゃんが卒業しちゃうのかは

わからないけど毎日楽しく過ごそうね:relaxed::heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


めーてるはほんとに撮影上手( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:助かる、

ほんと、まゆとがこんなに長くお給仕してくれると

思わなかった分ほんとによく頑張ったし

余計に卒業が寂しくなるね。( ᵕ ᵕ̩̩ ):thought_balloon:





✩ おかにゃん ໒꒱


この前撮影したばっかりだからもうちょっとだけ

届くの待っててね ( ˟꒳˟ ):sweat_drops:楽しみにしててー!

おかにゃんが神タペGETしてくれるの楽しみ:relaxed::heartbeat:

口内炎まだ治らないから貼るやつ買った(笑)

トトロなら歌えるよ( ˆoˆ ):v_tone1:️wwwwww

ジブリはいいよね~~猫の恩返しも好き:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

約束のネバーランド?みてみる!





✩ ゆーすけさん ໒꒱


サッカー観戦いいねぇ( ˆoˆ ):thought_balloon:柴崎さんが好き:heartbeat:

明日会えるの楽しみにしてるね~~~!

みんなでお祝いしよう~(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles::sparkles:





✩ こうだい ໒꒱


性格変わりやすいメイドちゃんとは?( ˆoˆ )(笑)

やることたくさんで大変だと思うけど

あんまりムリせずにね( ˘꒳​˘):sweat_drops:頑張って!





✩ 祐さん ໒꒱


コンクリートロード~~~!!!!耳をすませば

見たんだけどゲームやりながらだったから

所々曖昧やねん(˙꒳​˙ )wwwwwwでもなんかニヤニヤ

してしまった、どこか忘れたけど:thinking::thought_balloon:(笑)

猫の恩返しも良きだな~って思った。でもハク様が

いちばんかっこいいということで落ち着く。







コメントありがとうございます ( ˆoˆ ):v_tone1:








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








明日もよろしくお願いします( ˘꒳​˘):heartbeat:









しおりん

いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!