ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 全て抱きしめて

໒꒱ 全て抱きしめて

✩ お給仕










/ なんか適当になみなみにした髪型 \






日曜日のお日様は

開国からたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて

ずっとわいわいしてました (˙꒳​˙ ):heartbeat::heartbeat:




キッチンに行ったり来たりでしたが

ライブやお写真ありがとうございます:pray_tone1::sparkles:








そしてうちのキッチンずのひとり、

りおとのお誕生日でもありました~( ˆoˆ ):v_tone1:

プレート描かせてくれたご主人様たち

どうもありがとう~!りおと喜んでくれてたね:relaxed::sparkles:





プレゼント渡したら泣いた ( ◜௰◝ )(笑)




はっぴーばーすでー!:teddy_bear::sparkles:







/ 今日はハーフツインテール \




ドラゴンボールの話をたくさんしてもらったので

そろそろ観ようと思います。(長い道のり)




そうそう、4月の周年に向けて

めーてるのユニット曲を増やそうと作戦立てて

いい感じに曲が決まってきたョ( ◜௰◝ ):sparkles:


たのしみだなぁ!





何かてるりんに覚えて欲しいやつありますか?













ああ~やっぱバレンタインドリームが

最強に可愛い~。:pleading_face::heartbeat:










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:





コメント返すョ





✩ こうだい ໒꒱


疲れがなかなか取れないなら湯船にゆっくりと

浸かってみたり、マッサージに行ってみたら?(˙꒳​˙ )

入国したらチェキ撮ろうね~:relaxed::heartbeat:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


誕生日おめでとうございました (˙꒳​˙ ):sparkles::sparkles:一緒に

お祝いもできて嬉しかったよ~!おめでとう!

チェキも一緒に撮ってくれてありがとう‪⸜( •⌄• )⸝‬:heart:

またゆっくりお話しましょうね~!





✩ なーさん ໒꒱


なーさんこの前は入国ありがとう~~!

ちらっと見たけどしおりんパペット?めちゃくちゃ

可愛かった:relaxed::heartbeat:今度あれ持ってチェキ撮ろう~!





✩ まさにゃん ໒꒱


まさにゃんお誕生日おめでとう( ˆoˆ ):v_tone1::heartbeat::heartbeat:

ミッキー好きって言ってたなって思い出して、

どうしてもまさにゃんのプレート描きたくって!!

しおりんなりに頑張ったよ~~!とっても

喜んでくれて嬉しかった!ほんとにおめでとう:relaxed::sparkles:

スノハレもありがとうね!またわいわいしよ:v_tone1:





✩ ぐれいす ໒꒱


ロケタペどう?!?!わたしも見たい!!!!!

大変お待たせして申し訳ないです( ᵕ ᵕ̩̩ ):heartbeat::heartbeat:

横タペキー喜んでもらえたようで?良かった~!!

ついったーのみた!いい感じ( ◜௰◝ ):sparkles:制服の方の

タペ見たいな~!どうだった?!:pleading_face::sweat_drops:

ほんとにGETしてくれてありがとうだよ~~!!!





✩ もえのここあさん ໒꒱


黒髪かぁ~~!染めてもすぐに落ちちゃうから

どうしようか悩んでるんだよね( ᵕ ᵕ̩̩ ):thought_balloon:

そっちのしおりん!(笑):rofl::sparkles:クッキングアイドル!





✩ カマコー ໒꒱


やっぱツインテが無難に可愛いよねぇ (˙꒳​˙ ):heart::heart:

子供向けのやつは、ぐるぐるどっかーんと

サンサンたいそう、アンパンマンたいそう、

マル・マル・モリ・モリ!かな~~???:thinking::sweat_drops:





✩ なおきゅぴ ໒꒱


なおきゅぴ今日はラストまでありがとう~~!:rofl::sparkles:

ライブもたくさん嬉しかったよ!そしてライブ

癒されるって言ってもらえて嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ ):two_hearts::two_hearts:

また一緒にわいわいしようね!!!!!ありがとう!





✩ こだっち ໒꒱


定期報告ありがとうございます:pray_tone1::sparkles:(笑)

不健康な痩せ方とわ。明日詳しく聞くね:rofl::sparkles:

ちなみにしおりんはジムを探している。








コメントありがとうございました ( ˆoˆ ):v_tone1::heartbeat:










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









明日もお給仕でっす!✩





みんな遊びに来てね~!










しおりん





いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!