ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ Team おまんじゅうへのコメント

TAKATAKA

準決勝おめでとう♪

ダンスフェスティバルお疲れさまでした。
体調悪かったり、前日深夜お給仕とかで大変だったと思うけどよく頑張ったね(>_< )

俺はほとんど力になれなかったのは心残りだけど、
しおりんなぎさがヘブンズのステージで踊っている姿を観れて良かったよ(^_^)

すぅさん

価値のある準優勝

どこまでも誇れる二人へ。
すぅさんです。


準優勝おめでとうだー。
ダンスフェスのことはもちろんだがすぅは
あなたの体調が大丈夫かの方が心配でした。

なぜならばダンスでなぎことしお様が
負けるはずないから。
信じてますから。

前日だって楽しんややりながらも2人で
ギリまで合わせてたりムリすんだろうなと。

でもあなたは中途半端しないし妥協ない
からな。まあそこが好きなとこなんです
けど。

ともあれ価値ある準優勝だよね。
チームSBYだし、なにせ次の目標ができる
からね。またおまんじゅうが見れる。
うふふ、((o(^∇^)o))

とりまゆっくり休んで復活しておくれ。
月末お祝いと勝手にダンスフェスティバル
開催しようず。(*^▽^*)

3人で行くしなー。
おまんじゅうに勝てんのはおまんじゅう
だけだ。

たか

おめでとうございます

Teamおまんじゅう、準優勝おめでとうございます。
準優勝でも行っていた方の話では優勝に値しても良い内容だったと思いますよ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

おつかれさまです。
そしておめでとう。
私は順位をつけてしまうこの大会そのものをあまり良しと思わないもんで、アプリ投票とか今まで全然してきませんでした。決勝戦当日はなんか投票してたわw
いや、逆に推してるこちらとしても誇らしいし、推してて良かったと思えます。私は私の3推しはみんな可愛いだけで推してるわけやありません。お給仕姿や、いかに今日来て良かったといい気分で帰らしてくれるか、あといかにへんたいについてこれるかかな?
なんば店に入国して、中継でしお様のお姿何度か確認して、タペ広げてなむなむしてから、オタロ店に行き、タペ前でみどりさんとなむなむして、わがままみどりライブで投票しましたよ。
東京行くまで3週間を切りました。ライブしてバニラとのハーモニー奏でてくれますか?

やしゅお

とりま、、、

昨日は、お疲れさまでしたね(^^)

まずは
体調回復に時間を費やしてほしい、、、

おいちゃんは
たくさん推し事したから
お仕事してくるょーf(^^;f(^^;

時間出来たら
またコメしにくるね!

☠︎けωけω☠︎

お疲れサマー

惜しくも 準優勝 だったけど
本当におめでとう!!! &お疲れ様!!!
応援行けなかったけど
応援してたぜ(`・ω・´)ゝ

teamおまんじゅう最高 チームSBY最高

めいどりーみん最高◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

なるくん

やっぱしおりんは

ドラマがあるよなぁ。

なんていうか、いつもあんまり力になってあげられなくてごめんね。いつも周りの人におんぶにだっこで。


でも、おまんじゅう応援してホントによかったなって思ったよ。
渋谷店の誇りです。また遊びにいくね。

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
準優勝おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日は池袋でまゆとさんと一緒に見てたよ。

KPP@XYC

おつかれさ~ま

でした!( ☆∀☆)
2位おめでとう♪

今日に関しては、仕方ない
身体、ゆっくり休めてな!

んじゃ~ ばぁ~い(圉_圉 )ゞ

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

2週間前に渋谷で会うたばっかりやけど、こっちも事情があってでヘブンズ行ってもうたぁ(^_^;)

あの状況の中で病み上がりでよく頑張ったわぁ(^_^)v

ちなみに去年なんばが準優勝でめっちゃ悔しい思いしたから気持ちはわからんこともあれへんで、せやけど今回が西東京で初めて出た1組であることに誇りは持ってなっ(^^)b

まぁ今日は渋谷には行ってへんけど、お給仕情報は正確とは限らへんから、しんどくて無理するよりか休める時があったら休みやぁ、ホンマに昨日はおつかれさん(^_^)/

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る