ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ Team おまんじゅう

✩ Team おまんじゅう

✩ お給仕






決勝大会ありがとうございました!✩













結果は 準優勝でした ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles::sparkles:






ほんとにありがとうの一言につきますが、

言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるので

長くなっても読んでね!(笑)










まず、決勝戦まで連れてってくれて

ほんとにありがとう。





わたしが思ってる以上にたくさんの人が

協力してくれていて、

ユニットライブだったりタペストリーだったり

アプリ投票だったり頑張れプレートだったり。





西東京でのエリア戦の時点で

みんなの応援がすごくて心強くて、




いつもなむなむしてました。(語彙力)








そして決勝戦!

ヘブンズいってステージみたら









おっはなーーーーーーー \\٩( 'ω' )و//❁❀✿✾



おまんじゅうへのお花が一番多かったの!

しかもバルーンスタンドまで!!!





やしゅお、すぅ、ゆっきーありがとう ( ´﹀` ):two_hearts:








そして、ユニットライブとかチェキとか

シャンパンとか物販とか。




わたしが体調万全で挑めなかったので

みんな気を使ってライブの注文控えめにしてくれて

申し訳なさと同時に優しさを感じました。





中継で見てくれてたご主人様やキャストちゃん、

あんまり踊ってる姿見せてあげれなくてごめんね





でもわたしは、なぎさのダンスをたくさんの人に

見てもらえたこと、評価してもらえたことが

とても嬉しくてステージ下で楽しく見てました!






中間発表がある度にしおりん推しが集合してるのを

遠目にみてて、

なんかもうすごい感慨深かったです。











体調崩してしまってライブをたくさんすることは

できなかったけど

クリアとか提供とかしてるの、いろんな人が

みてくれてて評価してくれてて

そういうとこでしおりんは報われました。



報われたいとかはなかったんだけど。






あとは、ライブ中たくさん叫んだり

盛り上げてくれたり

渋谷店のみんなの他にも


他店舗のご主人様たちもたくさん盛り上げてくれ

ほんとにほんとに楽しかった \\٩( 'ω' )و//



めいどりーみんのご主人様たち最高だな~!✩✩





ていうかほんとに、いろんな人たちに会えて

めちゃくちゃ楽しかった!

しおりんと会ったことある人たちも

知ってくれてる人たちも

話しかけてくれてありがとうございました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






結果としては、

1位の次にパッとステージ上がったので

せっかくの準優勝、うおおおおおおおおって

盛り上がることが出来なかったのが残念だけど(笑)




でも、ほんとに嬉しいです \\٩( 'ω' )و//:heartpulse::heartpulse:




何が嬉しいって、ここまでやってくれる

自慢のしおりん推したちや、渋谷店のみんなからの

愛情を実感出来たことがいちばん幸せでした!





中継店舗からも投票してくれた人たちもいたし




胸を張って、わたしの推しは最高だと言えるし、

渋谷店のみんなが最高だし、



応援してくれるみんなが大好きです。




優勝できなかったのは正直悔しいし

わたしもみんなにごめんなさいって気持ちだけど



ごめんなさいを言っても仕方ないんだよ、お互い




やれることはやれたし

みんなもそれは同じだったと思う。




体調万全じゃないから何かできなかったって

後悔はわたしはないし、

むしろほんとにやりきった感。




応援してくれたことがなにより、




そして準優勝っていう素敵な順位をもらえたことが

とても嬉しい \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




だってめいどりーみんのユニットたくさんある中で

2位だよ?最高じゃないか☆〜(ゝ。∂)

みんなほんとにお疲れ様でした。






あ、でも準優勝いえええええええいってコメント

できなかったから、今度渋谷で後夜祭しよ!

みんなでめちゃくちゃワイワイしてやろうな!!



むしろ体調万全な状態で

おまんじゅうおめでとうライブしまくろう :v_tone1::sparkles:






そして相方なぎちゃん



当日朝深夜明けで練習付き合ってもらったり

本番もライブよりも裏方ばかり一緒にやってくれて

ほんとにありがとう \\٩( 'ω' )و//

ヘブンズのステージで踊ってるなぎちゃんが

いろんな人に評価されてるのを見てほんとに

ドヤァァァってなりました、ありがとう。



これからもユニットよろしくね \\٩( 'ω' )و//



















最高の思い出をありがとうございました。




みんながほんとに大好きですーーー!!!!






めいどりーみん Teamおまんじゅう しおりん






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




PS


今日おやすみもらいました 。゚(゚^ω^゚)゚。



昨日会いに行くねと行ってくれていた

名古屋、大阪から来てくれたみなさん

ほんとにごめんなさい。




また会えることを祈ってます :pray_tone1:








いいね 3659

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!