ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ しおりんがしおりんと(U ∩'ᴗ'///U)

✩ しおりんがしおりんと(U ∩'ᴗ'///U)

✩ おやすみ









プリクラを撮りました (事故)
















プリクラ撮ろってなる



なんか可愛いプリクラ機ある

(バンもんとコラボしてるらしい)



背景選ぶ

(普通のノーマル背景選んでた)



なんか変な項目ある

(恋汐りんごちゃんを友達が押す)



時間切れ



背景全部しおりん使用



2人「?!、??!?、、?」





てな感じで事故りました。

しおりん可愛いので結果オーライです。

詳しくはわかりませんが。すみません。





勝手にしおりん(ワイ無名)としおりん(有名)

コラボさせました、はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡

永遠に大事にしよ、、、、。








昨日1日寝て回復したので

とりあえず彼に会ってきました








最近黒子くんへのオタ活ができてなかったけど

心はいつでも黒子くんの元にあるんだよ、、





あーーーーーーー、好き (大声)









でも今一番やりたいのは

わがままライブかなぁ。




ダンフェスで全然踊れなかったから

めちゃくちゃ大量に踊ってやりたい ☆〜(ゝ。∂)

しおりん連続ライブ~~とか。

渋谷のライブモンスターだからな \\٩( 'ω' )و//






なんだかわからないけど、

踊りたい欲がめちゃくちゃあるの…!




あとおまえがいちばーーーんってさけばれたい

(自己顕示欲)





だから次のお給仕でめちゃくちゃ

踊らせてくださいな :pray_tone1::sparkles:












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






明日teamおまんじゅうの記事のコメント

返すのでコメントまだな方よろしくねー!









まりるせんせに褒められて嬉しみ!





あとついったでお給仕褒めてくれる人多くて

とても嬉しいまる!








めいどりーみん しおりん

いいね 415

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!