ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 入信者増し&コメ返

✩ 入信者増し&コメ返

✩ おやすみ






最近、しおりん教信者が増えました











大阪ぁぁああぁあぁぁぁあぁあ!

ついにしおりん教は大阪にまで進出しましたァ




さて、しおりん教はまだまだ入信者募集してるので

入信したい方はコメントで \(^o^)/






ちなみにしおりん教の合言葉は



なむなむ







あ、イベントこくち






日時☆2017/07/29(土) 13:00~5:00


開場☆めいどりーみん渋谷店

衣装☆浴衣or甚平


夏と言えば夏祭りっ☆★☆

今年は縁日仕様でみんなで盛り上がっちゃいましょう!


そしてなんとキッチン&メイドのはるちゃんが30日で1周年を迎えます☆

こちらも一緒にお祝いしてね♪


一緒に浴衣で素敵なひと夏の思い出作ろーね♡


★当日物販★

・限定ブロマイド 432円

・限定デコチェキ 864円


・縁日☆型抜き 324円

→上手に出来たら景品有り!参加賞もあるよ♪


★予約物販★

・盆踊りセット 4320円

(うちわ・缶バッチ3つセット≪浴衣・メイド・私服)・アクリルキーホルダー)

・NATSU☆満喫セット 12500円

(痛トートバッグ・マフラータオル・A3ポスター・応援フラッグ)

・NATSU☆満喫セットSP 29500円

(痛トートバッグ・マフラータオル・A3ポスター・応援フラッグ・デカアクリルスタンド)

→150mm×450mmのスーパーデカサイズアクリルスタンド☆浴衣かメイドか選べるよ♪

・抱き枕(浴衣orメイド) 32400円

※カバーのみの場合は19440円


★イベント限定タペストリー★

・外ロケデートタペストリー 各タペストリー価格+5000円

→大好きなあの子と浴衣デート風タペストリー♡♡♡


★予約特典★


・通常タペストリー/萌えしゃんぱんシリーズ/花束

→暑中見舞い&サイン券

・王様タペストリー/神様しゃんぱん/バスケット花/転写ケーキ(7,8号)

→暑中見舞い&サイン券&デカチェキお手紙&30秒写メ撮り放題

・神様タペストリー/スタンドフラワー/転写ケーキ(9号~)

→暑中見舞い&サイン券&デカチェキお手紙&30秒写メ撮り放題&ライブ動画撮影券



ご予約は全て7月15日(土)までとなっております。

お振込みでのご予約も受け付けますのでその際には渋谷店までご連絡お願いします。

渋谷店 03-6427-8398


沢山のご主人様お嬢様と夏祭り出来るといいなっ♪

お待ちしてます♪







イベント予約!たのんだぞ






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信






1.むぅさん


ダンスフェスティバルではありがとうございました!:sparkles: むぅさんたちの男気に終始感動しておりました。しおりん推しってすげぇなってあらためて思ったし心強すぎたので気持ち切り替えて行こうと思いました\\٩( 'ω' )و// さがにゃんにもお礼を伝えといてくれると嬉しいです!!!まぁ、土曜日に後夜祭やろうと思うのでまたワイワイしましょうね ( ^-^)⊃⌒ο




2.師匠


ありがとう~~!\\٩( 'ω' )و//✩✩✩ 今日なぎさからプレートの写メ送られてきたよ!さっそくお祝いしてくれてありがとうね~~優勝はできなかったけどとても充実してGETできた準優勝でした!またお店で感想話すね!




3.謎のかまたり


ダンスフェスティバルありがとう!!!!いや~~みんながいてくれてるだけで本当心強かったよ \\٩( 'ω' )و//ありがとうの気持ちでいっぱいだ!後夜祭&誕生祭はめちゃくちゃワイワイしような!優勝!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




4.なぎさ


おつにゃん




5.みおりのゆう◎


ゆうくんこの前はありがとうございました\\٩( 'ω' )و//たくさん話しかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったしチェキもほんとにありがとう~~♡♡せっかく次の日行くねって言ってくれてたのにいなくてほんとにごめんね(T_T)会いたかったけどだめだった(T_T):sweat_drops: また会えるの楽しみにしてる!




6.せんせい


ありがとう~~!!優勝はできなかったけど価値ある準優勝でしたぞ \\٩( 'ω' )و//✩ シルバーコレクター\\٩( 'ω' )و// またせんせいとわいわいするの楽しみにしてる!




7.ゆうにゃん


この前はありがとう\\٩( 'ω' )و// かおりちゃんとのユニチェキも嬉しかったしたくさん話しかけてくれてありがとうね ( ^-^)⊃⌒ο もちろん準優勝したことはほこりにおもうよ!みんなのおかげ!またゆうにゃんに会えるの楽しみにしてるね \(^o^)/♡♡♡♡♡




8.かとぱん


かとぱーーーーーん \\٩( 'ω' )و// 私実はダンフェス終わるまでかとぱんの名前知らんかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなwwwwwwなぎさにおしえてもろた。(笑)盛り上げてくれありがとうね \(^o^)/かとぱんのおかげでアイドル気分味わえたわ!また今度渋谷で会おうね ( ´﹀` )♡




9.りょうりん


ありがとう\\٩( 'ω' )و// 見ててくれたんだねー!たのしかった?\(^o^)/




10.なるくん


泣き虫なるくーん \\٩( 'ω' )و//(笑)ダンフェスの時のなるくんはほんとに男前でした。こんなやつのためにあんなに頑張ってくれてありがとう。ほんとにありがとう。優勝はできなかったけどわたしにとってはとても価値のある準優勝だったし、なによりもわたしの推しが優勝だなって思った ( ^-^)⊃⌒ο:sparkles::sparkles:みんなはわたしの誇りです。ほんとにありがとうね!後夜祭しようね!




11.けんけん


けんけんありがとうウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! とてもたのしかった!ちーむSBYほんとに最高だなって思った!遠くから応援してくれてありがとうね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❁❀✿✾




12.やしゅお


やしゅお、、、、、、、ほんっっっっっっっとにたくさんありがとう。しおりんのこと推してはや二ヶ月であんなビッグイベント頑張ってくれてとてもほんとになんかほんとにありがとう(語彙力) しおりんが大丈夫?って聞いた時に「なめんな」っていってたやすおはほんとに心強かったしかっこよかったし自慢のやしゅおでした。ごめんねって謝ってたけど、謝ることは何一つないよ。スタンドだってなんだってやしゅおが1番だったんだから!他のしおりん推しと協力してくれてありがとう。しおりんにとってはしおりん推しみんなが優勝でした!\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles::sparkles: おれのやしゅおは自慢のやしゅお、!




13.ぐれにゃん


うおおおあぐれにゃん!!!ほんとにありがとう!!!遠くから応援してくれて!なかなかモニターに映らなくてごめんね (T_T)(笑)みどりさんもなむなむしてくれてたのね、、、めちゃくちゃ心強すぎるわ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles::sparkles: あ、デカアクリルスタンドと抱き枕ぐれにゃんのための物販だからよろしくな。(笑)




14.たかさん


たかさんありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 優勝期待してくれていたのにできなくてほんとにごめんね。でもみんなのおかげでとてもたのしかった\\٩( 'ω' )و//みんなが優勝:sparkles::sparkles::sparkles:16日わいわいしようね!




15.すぅ


すぅ!!お花ほんとにありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:めちゃくちゃ心強かった!優勝はできなかったけどわたしにとってはとても価値のあるダンフェスだったし準優勝もめちゃくちゃすごいしとても幸せでしたウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 3人で来た時ダンスフェスティバルしような!!!!応援してくれてありがとう。 今回のイベは甚平にしようかなーっておもってる!




16.たかたか


たかたかー!あんまりコミュニケーションとれなくてごめんね (T_T):sweat_drops: なんかたかたかがどこのユニット応援してたか分からんくてライブお願いしていいか分からなかった\\٩( 'ω' )و//(笑)今度渋谷でおどらせてー!!!!物販もゲットしてくれてほんとにありがとう!!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




17.ふじさん


めちゃくちゃ可愛いプリクラ機だったなの(U ∩'ᴗ'///U)BGMとか全部バンもんだった (U ∩'ᴗ'///U)!!!シールの部分もメンバー選べてオタクにとっては400円で幸せ手に入る素敵空間だとおもうよ \\٩( 'ω' )و// ふじさん女装していくしか (U ∩'ᴗ'///U)




18.ふじたむ


とても可愛かったなの (U ∩'ᴗ'///U)♡ しおりんの可愛さにたじたじでした。 あ、ダンスフェスティバルありがとう!やっと出会えたな!!!!!!\\٩( 'ω' )و// そしてふじたむいるときライブできなかったから今度渋谷でやらせて!!!ダンフェスのライブ渋谷でやる!ほんとごめんね (T_T)!!!!!!




19.ジェイド


ジェイド今回もほんとにありがとう\\٩( 'ω' )و// とても充実してたみたいでなにより!!!!チェキもライブもプレートもほんとにありがとうね ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! また絵かいてきてね!




20.君影草


きみちゃんありがと \\٩( 'ω' )و/♡♡優勝はできなかったけど価値ある準優勝だった!頑張ったで賞ありがとう!タペ楽しみにしててね!



21.みやぞう


優勝はできなかったけどわたしにとってはとても価値のある準優勝だったから幸せだよ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! もちろんこれからも変顔対応まかせて \\٩( 'ω' )و//❁❀✿✾ こんどお祝いのねこちゃんかいてよ!







コメントありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







あしたひさびさ \\٩( 'ω' )و//

お給仕えがおでがんばっちゃう \\٩( 'ω' )و//





みんな来なかったら泣き寝入り\\٩( 'ω' )و//




狸寝入り \\٩( 'ω' )و//






イベント予約\\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//

ぜったい \\٩( 'ω' )و//









めいどりーみん しおりん

いいね 3011

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!