ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 入信者増し&コメ返へのコメント

りょう

りょうりんです。

こんにちは(*´・∀・)
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
うん、楽しかった。

今日は渋谷に行きます。

ゆうにゃん

おはよぉ!!

まさかのみどりが登場やなぁ(^_^;)

どこで何のきっかけができるかわからんもんやなぁ(*^^*)

また忙しくなるからしばらく東京に行かれへんようになるけど行ける時があったら行くわなぁ(^_^)/

せんせい

ばんは~

あれ?って思ったらみどりやんw

来月の東京行きが海外出張で飛んだ悲しみなう

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

おお、大阪からの!
しおりんさんの人気っていつ見てもすごいな...!
やはりジェイドの思った通りしおりんさんは普通のメイドじゃないからかも! (✪ω✪)

浴衣イベント...!
個人的にすごく好きな服なのに行けないのがいろいろ残念(TT) (後のコミケみたいとかを諦めて今回にALL-INしたから)
でもジェイドの代わりにイベントに行く人達がジェイドの分まで楽しおりんできたらいいと!



今回の旅行の一言(...で終わらなく続けるかも) :

いかにジェイドが頭をよく使うとしても
結局はひなしおどりすの手の内。
(渋谷で36000円ぐらいのお金を払うと誰が想像したかな... やはり新たなブロマイドとギャラクシータペの効果はすごかった! < )

りっぷ

入信希望

すみません、入信したいです。

みおりのゆう◎

おへんじ

ありがとうございます!!
高まった(U ∩'ᴗ'///U)
しおりん(無名)としおりん(有名)のブログ面白かったですん。
あのプリ機メンバーと撮れるんや!!撮りに行く人居たら行きたいってなりました。
わんちゃん浴衣行けるかもなので楽しみ。
明日お給仕がんばってください( ∩'-'⊂ )シュッ

しもたそ

( ̄▽ ̄)

なむなむ…

お疲れ様m(_ _)m
やはり、しお様の力は偉大…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ついに、関西圏まで…( ゚д゚)

イベント!やはり、夏は浴衣だよねー( ´ ▽ ` )ノ
勿論、作戦会議しますとも( ̄▽ ̄)

宴の準備しなきゃな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る