ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ はるがきたへのコメント

すぅさん

チャイナだと!?

いつの時期にチャイナだと?
すぅさんです。

はるちゃんお久しぶり、と思った矢先に
チャイナだと、、、

大好きなやつじゃないか。
早よせなまた物販しくじるやつだな。
気を付けねば。(`・ω・´)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
はるちゃん復活したのでいいのかな?
てかはるちゃん知らないよΣ(゜Д゜)
元キッチン兼メイドちゃんだったんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
スゴいね!
でもしおりんも一度だけメイド&キッチンやってたよね(゜ロ゜;ノ)ノ
メイド服からのキッチンの服だったし…正直チェキ撮れるのは俺迷ってたよ!
けどしおりんがチェキ後で撮ろうって言われて…撮ったからね!
しおりん…3ショットってメイドちゃん二人分の金額なんだね!
そうなんだねぇ~( 〃▽〃)
しおりん今月俺一度も渋谷に入国できないかも?
でももしかしたら26日入国するかもしれないよ?
でもその日は池袋のこゆきちゃん卒業するからね!
俺会ったことないけど…コメはいっぱいしてるよΣ(゜Д゜)
こゆきちゃん会いたいって言ってたからいつか会いに行く予定でいるよ!
やっぱりはじめてのメイドちゃんは気になるもんなのかな?
しおりんはどうだった?
はじめて俺に会えて…Σ(゜Д゜)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

しおりん さん。 (/// ' ᴗ ' ///)


かわいい女の子 紹介してーーー
( /// ' ᴗ ' /// )

またね

じゃんけん ぽいっ

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
さてさて本題です!
今回は、チャイナイベントがあるのですね!そういえば、ゆーすけ物販の予約を一度もしたことないから今回してみようかなって思っています!そして、コメント最後にあったラーメンの味は、塩が好きってあったけど、ゆーすけもラーメンは塩が好きです!それにバターを入れて食べます!
さてさて話し変わって、ゆーすけの派生ユニットのライブが17日にあります!成功してくれることを祈ってます!そして、23日の19時〜24日朝10時までライブです!その後、入国できたら、入国しに行きます!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
ゆーすけがライブの時に、もう一曲追加したいと思った曲が、モー娘。のonlyyouです!しおりんさんにも聞かせてあげたいと思います!
そして、4月6周年プレートをプレゼントするのでお楽しみに!
それではこのへんで!

ぴろにゃんSTAR☆

ぶいぶい

火曜日は仕事のあとに突然現れて、、、
びっくりしてもらえて良かった♪

しおりんだけでなく自分も楽しませてもらったから!

チャイナの衣装が届くの楽しみだね。
イメージどおりのものが見つかって良かった良かった。
今から見るのがたのしみ(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪♪
髪型もアレンジするかなとか色々妄想してる()


しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

日中は暖かいので、春が来たなと実感するけど、まだまだ朝晩が寒い(>_<)
おっ、来週アキバに遠征なんだね!
渋谷の子がよく池袋や新宿に遠征してるイメージはあるけど、以前池袋に入国した時に、ひなちゃんやどりちゃんに会ったことあるよ(^-^)
なるほど、髪形はしおりんの気分次第なんだね(^ω^)(笑)
ちなみに、ラーメンはとんこつ派です~(^^)

師匠

お疲れ様!

はるは、しおりん推しなのか~

塩ラーメンよろしくお願いしますって言われても(笑)

ひなちゃんにおごってもらうしか!

らうでぃしおさま推し

も う い ち ど か き ま す ( ^o^)ノ



凍頂烏龍茶(とうちょううーろんちゃ)の説明



だいたい 20コ くらい の

ティーバッグ が 入ってる ヤツ で

1K りーみん くらい


葉っぱ 状態 なら、

大袋 の 方が お得 です が

それなりに 高額です ( ̄∇ ̄)



ペットボトル や 缶 の

買えば すぐ 飲めるヤツ は

いきなり 流行り出さない 限り …

恐らくありません (´・ω・`)




普通の 烏龍茶 の 焦げ茶色 とは 違って

凍頂烏龍茶 は「黄金色」なのですが…


お湯を 注いでから 放置し過ぎる と

色が 濃くなって

し ぶ ー く なっちゃう ので 。゚(゚´Д`゚)゚。


できれば 透明な ティーポット で

最初に お湯を 注いだ後は

近くで 眺めて 待って ください ヾ(^v^)k


2回目以降 は ほったらかし でも 大丈夫 です。



「黄金色」になったら

湯気 を 鼻で 吸い込みながら

ちび ちび 飲んで ください (^O^)v



鼻が 通って 来れば 成功 です!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る