ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ はるがきた

໒꒱ はるがきた

✩ お給仕










春も来たと思うけど

はるちゃんも来たよ( ◜௰◝ )(笑)






SHIBUYAの元キッチン兼メイドちゃん( ◜௰◝ )






しおりんの物販予約して帰りました:upside_down:(笑)

今日も今日とて相思相愛です。












ぶいぶい。







そうそう、物販といえば!









:panda_face: チャイナイベント :panda_face:



ご予約始まりました!

ゆのはandるぅちゃん卒業式でもあります。




チャイナだぞ~~~!

気合い入れてすっっっごいの買っちゃった(煽り)

GETしてほしい気持ちが強いです。













来週あきはばらにゆきますゆえ、

お給仕情報要チェケでお願いします









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ うさぴー ໒꒱


やっぱザブトンっすよね。





✩ こうだい ໒꒱


メガネ褒めてくれてありがとう~( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:

とても嬉しいわよー!いつかチェキ撮ろう!

そしてみしぇるちゃんポーズ分かんないから早めに

入国して教えて(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

3ショットはメイドちゃん二人分の金額だよー。





✩ もりむ ໒꒱


わたしも余韻に浸ってる~( ◜௰◝ ):heart:️もりむ~~!

そしてチェキはポッケにしまってる~!( ◜௰◝ )(笑)

ライブー!レス多めで待ってます:rofl:wwwwww

でもさすがに髪の毛痛みすぎてるから、毛先は切る

けどこれからもヘアアレンジ頑張る(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾





✩ ふっきゅん ໒꒱


ふっきゅん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart::heart:️そうだよー!!

桜といえばしおりん!覚えてちょーーー!!

メガネ褒めてくれてありがとう( ◜௰◝ ):heartbeat:嬉しい。

またふっきゅんに会えるの楽しみにしてるよー!




✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴろにゃん昨日はありがとう(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat:

平日に来るなんて思わなかったからびっくりした!

しおりん勝手に楽しんでごめんね:rofl:(笑)

でもぴろにゃんの毎日が楽しいものになるなら

しおりんはいくらでも頑張るよーーー!!!!

肉食べたい:sob::sob::sob:高級なやつ:sob::sob::sob:(笑)





✩ ゆーすけさん ໒꒱


Only you いい曲ですよね(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat:

ライブで歌うんだー!意外だね( ◜௰◝ ):sparkles:

今度ぜひ歌ってくださいな:pray_tone1:楽しみにしてる:pray_tone1:





✩ ぐれにゃん ໒꒱


タペ待たせちゃってごめんね:sob::pray_tone1:もうちょい!!

髪切らないから安心してーーーー(´・ω・`):heartbeat::heartbeat:

まだまだぐれいすの好みでいたいよ(´・ω・`):heartbeat:

だからGWしおりんに頂戴?????(´・ω・`):heartbeat:





✩ しゅうさん ໒꒱


まぁ髪型もヘアアレンジも

しおりんの気まぐれってこと(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


今のところ髪の毛は暗くするつもりだよ~。

タペストリーの髪型とかもできる限り頼んでくれた

ご主人様の希望を叶えたいから頑張るよ( ˆoˆ ):heart:

だからもしここあちゃんが頼んでくれたら

希望に添えるようにするよーーー。





✩ 師匠 ໒꒱


うぐいすちゃん可愛ええやろ???( ˆoˆ ):heartbeat:

色合い可愛いからわたしは好き:woman_raising_hand::thought_balloon:(笑)

わかる!懐かしい曲やりたい!!!!!!

トゥルティンとかメランコリック好き:woman_raising_hand::heartbeat::heartbeat:





✩ けんけん@エルモ ໒꒱


けんけん初コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat:

いやほんと楽しかったー!てるりんいると

大体賑やかだからね~!みんなも笑顔になれる

とても素敵な空間ですわ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart:️(笑)

スタイリッシュジャンケンはもう定番だね~~!





✩ らうどさん ໒꒱


らうどさんのコメント反映されないの珍しい:sob::sweat_drops:

そして悲しい:sob::sweat_drops:でもまたコメントくれるの

嬉しい(´・ω・`)いつか反映されてほしい気持ち:sparkles:

おじいちゃんのコメントは読んでて楽しい~!





✩ カマコーさん ໒꒱


えー!!!1m(´・ω・`):sweat_drops:それは大変だ。

モー娘。はほんとに歌上手い子多いからついつい

YouTubeでずっと見ちゃう(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart::heart:

高橋愛ちゃんが好き(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾






コメントありがとうございます ( ˆoˆ )







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









好きなラーメンの味は塩です。

よろしくお願い致します。








SHIBUYA しおりん (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!