ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ Only you

໒꒱ Only you

✩ お給仕










モー娘。で一番好きな曲が

Only youって曲なんだけど。

まりんに卒業前に覚えてー!ゆうたら

秒で覚えてきてくれた ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):two_hearts:きゃー惚れた!





しおりんも一時期(ほんとに一時期)

覚えてたんだけど忘れちゃったから

また覚え直そうと思うよ。






ほんとに大好きな歌!






好きな曲といえば=LOVEも好きだから

るぅちゃんが卒業するまでに

たくさん見たい。°(° ˆᴗˆ °)°。:heartbeat:

そして間に合えば覚えてユニットだな!




ゆのはは恋うさぎはもちろんなんだけど

恋空予報が大好きなのでこれも見たい。

覚えられる自信はないので見る専。(笑)







卒業が多い時期だけど

たくさん思い出作ろうね。









慣れてきためがーね。









土曜のおきゅおわ後にるぅちゃんとりおととご飯。

気付けば3時間くらい話してたよ~( ◜௰◝ )(笑)







そして今日は安定の3人のお給仕でした~!




たくさんのご主人様お嬢様たちが

ご入国してくれて終始バタバタだった:upside_down::sweat_drops:

あんまりお話できなかったけど

みんなの顔見れて良かった~~!



ライブも楽しかったね( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:










これ!ご注文してくれたご主人様たちいて

とても嬉しい~~:rofl::heart:

桜の物販ほんとに好き!!!!!!!

桜といえばしおりんだな~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:cherry_blossom:



これみんなGETしてほしい:rofl::rofl::rofl::pray_tone1:








そうそう、この前髪の毛切ろうかなってブログで

書いたんだけど、ロング派の人が多いね:woman_shrugging::sparkles:

なのでしばらくは切らないことにしたよ( ◜௰◝ )(笑)




ちょこっと切るけどな:woman_shrugging::sparkles:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ






✩ けんごくん ໒꒱


髪の毛は切らないことにしたよ:rofl::sweat_drops:(笑)

お互い今日も一日お疲れ様でした( ◜௰◝ )

花粉に負けずがんばろー!





✩ ひーくん ໒꒱


切るのは当分見送ることにしたからボブりんは

見れないけどいつの日か( ˆoˆ ):pray_tone1:(笑)

ボブりん人気で嬉しい~~!





✩ ちかボム ໒꒱


ちかボム~~!こめんとレアじゃん?!?!:rofl::heartbeat:

めちゃくちゃ嬉しい~!ありがとう(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

わたしもセミロング好きなんだけど、いかんせん

長さが微妙だからアレンジしにくい:sob::sweat_drops:(笑)

いつか切りたい!!!





✩ しょびさん ໒꒱


新しいこと、、、、いつの日か来る卒業の日に

切ろうかな( ˆoˆ )当分先だけど:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)

真っ黒っていっても透明感あるグレー的な暗めの

色にしようと思ってる(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart:️(笑)

丁寧なコメントありがとう:sob::heartbeat:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ボブりん待ち受けは高まった(((o(*゚▽゚*)o))):heart::heart:

今日ぴろにゃん来るかな?って思ってハーフツインに

したんだけどアピールすんの忘れてたわ(笑):woman_shrugging:

バタバタしてたのにお日様終わるまで居てくれて

ありがとう:sob::heartbeat:アクキーもうぐいすも!!(笑)

今日もぴろにゃんが楽しそうに笑ってて良かった!!

ブロマイド家宝にしてね( ˆoˆ )(笑)





✩ らうどさん ໒꒱


切らないことにした(((o(*゚▽゚*)o))):heart::heart:️(笑)

もう重めのパッツンにはしないけど、

もうちょい暗い色にしたい:woman_shrugging::thought_balloon:から今月する!

やっぱり夢の国にいる間はかわいい髪型やりたいから

しばらくはロングだな:thinking::yellow_heart:(笑)

プレオープンwwwwwwそれはそれで貴重だよ!

目はあんまり痒くないんだけど鼻がやばいから

教えて貰った烏龍茶買おうかな:thinking::thought_balloon:高い?





✩ こうだい ໒꒱


髪の毛切らないよ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(笑)

ディズニー楽しいよねー!また行きなよ:smiling_face_with_3_hearts::heart:

仕事大変だろうけどがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ しゅうさん ໒꒱


わたしもめーちゃんって呼ぼうかな( ˆoˆ )(笑)

ボブの時あったよ~めちゃくちゃ前だけど:relaxed::heartbeat:

またいつかボブにするかも(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾





✩ 師匠 ໒꒱


そりゃ3年前だもの若い(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

6年前の写真とか見たくないわwwwwwwwwww

短くしたいけど度胸がない:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:(笑)

雨でもあんま変わんないかなぁ。重度の花粉症:sob::thought_balloon:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


1か月前くらいも暗くしたよ( ◜௰◝ )(笑)

髪は切らないことにした:man_raising_hand::sparkles:

4月もプレート頼んでくれるの?:blush:嬉しいー!





✩ もりむ ໒꒱


もりむーーーーーーーー(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

会えてよかった~:sob:チェキわたしのポッケに

入ってた:sob::thought_balloon:今度渡すね~!ごめんよ:sob::sob::sparkles:

もりむと話すことに夢中だった( ◜௰◝ )(笑)

しばらくは切らないことにしたよ~~~!!!!!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


渋谷はご飯屋さんがたくさんあるから

好きなところで食べるのがいいね(((o(*゚▽゚*)o))):heart:

たぺたぺ飾る場所ないのは仕方ないね:sob::thought_balloon:





✩ すぅ ໒꒱


中くらいだと逆にヘアアレンジ難しい:sob::thought_balloon:

れいなヘアー可愛いけど踊ってると取れちゃう!

ちなみにしおりんは最近高橋愛ちゃんの動画を

見まくっているよ( ˆoˆ ):sparkles:れいなもみてる!!!

ほんと毎日毎日花粉に怯える日々(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:thought_balloon::thought_balloon:





✩ カマコー ໒꒱


カマコーさんは眼鏡のイメージ強いね( ˆoˆ ):heart::heart:

0.1だとどれくらい見えないの???:thinking::thought_balloon:

メガネ外したら友達の顔ぼやける?:thinking::thought_balloon:





✩ 番長 ໒꒱


番長花粉症じゃないのか!!!:sob:羨ましい!!!

メガネ褒めてもらえて良かった~~~!!!

番長がメガネかけてるの見たことないから

今度かけてみよ:relaxed::sparkles:(笑)楽しみにしてる!

番長と早く会えますように:blush::heart::heart:





✩ りゅーくん ໒꒱


りゅーくんこの前はありがとう:sob::sparkles:ギガントも

完食すごかった(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart:️SHIBUYA来てくれて

とても嬉しかったしチェキもありがとう~~!!

カスピ海ヨーグルト食べたことないから

今度買ってみるー!ありがとう:sob::heart::heart:





✩ おかにゃん ໒꒱


おかにゃんこの前はありがとう(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart::heart:

物販もライブも嬉しかったよーーー!!!:sob::sparkles:

大佐今日来てたよ!みんなお熱になってくれるの

とても嬉しい~~(=^・^=):heartbeat:ブロマイドめちゃくちゃ

貴重でしょー!!!はなびに見せてくれたのね!

しおりんも全力のおかにゃんスマイルに

とても癒されてるよ~:smiling_face_with_3_hearts::heart:️また会いに来てね!









コメントありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






久しぶりにハーフツインしたンゴ













お肉食べたい、









SHIBUYA しおりん (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

いいね 42

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!