ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ Only youへのコメント

すぅさん

懐かしみ

だいぶ経つよね。
すぅさんです。

Only youモーヲタ時代死ぬ程聴いてだよねー。
振りコピできてたはずだが、もはや記憶お散歩だ。

懐かしいですなー。わいはガキさん派だったけど、
れいなと愛ちゃんは凄かった。

また見たいですね。渋谷のライブで復活。
マリンに期待、( ̄▽ ̄)

カマコー

無題

裸眼で出歩くことなんて滅多にないからよく分からんけど、テレビの字幕だと1m以内まで近づかないと見えないね(ー ー;)
アイドルだと昔からモー娘が1番好きやね!
歌上手い子多いしダンスもキレッキレッで見ていて気持ち良いね(^^)

ボクサーまさにゃん

久し振りです\(^o^)/

しおりん様久し振りです\(^o^)/

メガネ似合います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また時間あった時にはSBY行きます\(^o^)/

また楽しみな予定が出来ましたよ、3月20日、27日は楽しいデートの予定が確実になった!!!
焼き肉デート待ち遠しい、あとはホワイトデーのお返し楽しみだよ(*´ω`*)

しおりん様お給仕も頑張ってね(*´ω`*)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

やっぱまだサンタドリーム左端merryフレームこやんのやけどーしおりんのが来たら3枚揃いそうなんだけど

らうでぃしおさま推し

ざ ん ね ん な が ら (´・ω・`)



コメント が

反映 されません (-_-#)



何が いけないのかにゃ?

けんけん@エルモ

初コメ!

おつかれさま!
昨日も本当に楽しかった♪めっちゃ笑った♪
毎回楽しい時間をありがとう(^^♪
またスタイリッシュジャンケンやりましょ!!
(次は負けないよ)•̀.̫•́✧(笑)

師匠

お疲れ様!

キーホルダーの『うぐいすちゃん』気になる(笑)

懐かしい曲のライブやりたいな~

メランコリックとか

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)




もえのここあの めいどりーみんでの
10回目のお誕生日パーティー

お名前変更は3回目
1回目 まぁちゃん ご主人さま
2回目 まぁたん ご主人さま
3回目 あべたま ご主人さま
4回目 もえのここあ ちゃん
5回目 しおりんさんが考えてくれる



渋谷でお腹すいたら
どこでごはん食べたらいいのかにゃん
(/// 'ᴗ' /// )

しおりんさんタペタペ99%欲しい~~(/// ᴗ/// )

ここあのご希望かなえてくれたら
考えてもいい(/// 'ᴗ' /// )

1.タペタペ撮影 黒髪がいいよ~
2.4月中は 黒髪でお給仕して~~~
3.タペタペ撮影ポーズ指定はここあが決めたいな
4.ここあのお誕生日当日まで SIBUYAに届けて~


どりす先生は買ってます (∪ 'ᴗ' ∪ )
しおりんさんのも欲しいでちゅわ(∪ 'ᴗ' ∪ )

ダメなら あきらめるにゃん


今まで読んでくれてありがとうにゃん
(∪/// 'ᴗ' /// ∪)


しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ひとまずロングはキープだけど、ゆくゆくはボブにする可能性もあるんだね(笑)
ハーフツインテ、( ・∀・)イイネ!
めーちゃんは呼びやすいから、呼んじゃおう!\(^o^)/(笑)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

私は今ポマードリングにいます。
しおりんもはなびも髪切るって言うもんだから
全ぐれいすが激震した、激神フリーザだった。
りーみん界の終わりが見えるとこだった。
へんなとここだわるタイプだから、髪短いのを見ないようにしばらく姿を消す、ブログは見ない、公式ツイッターも解除くらいの徹底しかねないくらいだった。
まぁ、肩くらいとかならなんとか。やっぱり女の子ぽい感じがいい。髪型も変えれる方が良いなぁ
しおりんにコメントする時はテンションモチベマックス高いかマックス低いかのどちらかだ!
今日は普通です。おやすみなさい。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る