ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ Only youへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
花粉の飛散する季節になりましたね!ゆーすけは、毎日目がかゆいです!
さてさて本題です!
今週まりんさんが卒業なのですね!また、寂しくなりますね!
次に、モー娘のonlyyouって曲は、ゆーすけも知っている曲です!ライブで、歌うことが多い曲でもあります!
次に、花粉対策の眼鏡に慣れてきたなら良かったと思います!ただ、花粉が飛んでいる時はしてなきゃいけないから大変そうですね!
さてさて話し変わって!
昨日仕事終わって、後輩の派生ユニットのレッスン指導をしていました!そして、レッスン後メンバーの人たちとカラオケに行ってきました!カラオケのデンモクでゆーすけは、いつもアーティスト名から曲を入れていく派なのでそういう風にして、アーティスト名の欄に、QSCSってうったら曲が出て来て、なんか入国した時聞いたことのある曲だなって思って歌いました!タイトルは、「YouMayDreamin」!採点付きで歌ったたら、80点がでました!その話しは、入国した時に!
その後派生ユニットのメンバーとご飯に行って来ました!焼肉屋だったのですが、メンバーがすごい食べる!太ったら、来週着るライブの衣装が着れなくなるくらい食べていたのは、びっくりでした!
最後に、コメ返ありがとうございます!そうなのです!4月しおりんさんが6周年ということで、プレートをプレゼントをしたいと思います!お楽しみに!
それでは、このへんで!

ぴろにゃんSTAR☆

○○届

会ってすぐにハーフツイン気づいてかなり上がったよ♪
感謝でしかない。

少しでも時間があれば話しに来てくれて。
笑った。
しおりんが楽しそうにしててこっちまで笑えたし♪
うぐいすちゃん!!!

でも、会うたびにいろんなポーズができるよね。
今日はトレンチコートを使って、、、
ちぇきお絵かきわろた()
ブロマイドも眺める楽しみができたよ。

またたくさん笑おうよ♪




ふっきゅん

しお様、こんばんは

しお様のブログに久しぶりにコメントします。
桜といえばしお様なんですね。これは覚えて置かないと行けないですね!

しお様、メガネ似合ってて可愛いです。

また、SBYに入国しますね!

もりむ

もりむです(。・ω・。)


この間会えたの嬉しすぎてまだしおりんの思い出に浸ってる〜〜꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
もっとゆっくりできたら絶対ライブお願いしたんだけど、また来週行くからもし会えたらその時にお願いしようと思うー!会えるといいな( ¨̮ )

チェキ!!ポッケの中に!!(笑)ありがとう〜〜(´;ω;`)
話すの楽しすぎてもらうの忘れちゃってごめんね!

髪はロングのままなのね!しおりんのヘアアレンジだいすきだから嬉しい〜〜(*•̀ᴗ•́*)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんはΣ(゜Д゜)
眼鏡のしおりんかわいいねぇ~( 〃▽〃)
一度でええから眼鏡のしおりんのチェキ撮りたいよ!
それで…みしぇるちゃんのポーズしてよ(眼鏡してないバージョンも撮りたいよね?)
俺は今『2019年必殺仕事人』見とるよ( 〃▽〃)
面白いよ(やっぱり地獄を見るの楽しいね(゜ロ゜;ノ)ノ)
血の海なんて最高だよ( 〃▽〃)
しおりんとひなたちゃんに囲まれたいなぁ~( 〃▽〃)
チェキ撮るとき…(ポーズはダブルみしぇるちゃんのポーズかな?)
それにしてほしいなぁ~( 〃▽〃)
てか3ショットって値段変わるのかな?
しおりん…ディズニー俺一人で行くの?
そんなの嫌だよ(´д`|||)

うさぴー

ほほう

お肉イイネ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る