ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 大丈夫君ならできるよへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

むしろ

すごいと思っている。
(昨日のイベント顔で言っても説得力ないかもしれないけど)

まりん卒は行けなかったけど、、、
前にも話したように割りと人数が多くても3人で淡々と回してる姿を見たり、キッチンに入っててもドリンクおかわりを声掛けてくれたり、居心地が良い良い♪
混んでても普段と全然変わらない表情で接してくれて有難きだよ〜。

えいじろう

お疲れ様です!

『至らなさを痛感する』てそんな事ないんじゃない!?
回ってない感はそんな無かったし、ライブラッシュもチェキ消化もそれなりに上手くやれてた様に見えたけど。
むしろ、素晴らしいですよ笑
しおりんだけじゃなく皆よく頑張ってるんじゃない!?
純粋にSBY楽しいし、常連さん達だけじゃなく初めてさんとかもみんな楽しそうにしてるし笑

あ、まりんいなくなったらSBY来なくなるだろて言われたけど、まあ半分図星ですけど笑
ちょいちょい行きますからよろ!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
はなびちゃんは大丈夫だった。安定の可愛さだった。
29日でしたかね?
なんばイベもそのあたりぽいので、カオリチャンに許可もらいにいかないといけませんね。なんとかしてみます。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
昨日まりんさん卒業だったのですね!入国したいって思って、仕事を定時で終わらせて行こうと思ったら、派生ユニットのライブの打ち合わせが入ってしまい入国しに行けなかったです!
でも、次のステージで頑張って欲しいです!
話し変わって!
いよいよゆーすけ明日の午前中テストです!とあるプロジェクトが始まろうとしています!それは、入国した時に発表したいと思います!テストに合格できなければ、プロジェクトは、先延ばしということなので、しおりんさんから力ほしいなと思っています!
そして、話し変わって、
ゆーすけのライブもこれから、次の朝10時までです!そして、その後ゆーすけはテストなので、頑張ります!
それではこのへんで!テストの結果は、明日にはわかるので、結果だけはお知らせしたいと思います!

師匠

お疲れ様!

まぁ花粉症との闘いがあるしね

めーてるもメガネだったけど花粉症対策なのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る