ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 大丈夫君ならできるよ

໒꒱ 大丈夫君ならできるよ

✩ お給仕











気付けば今日が終わっていて

写真1枚も撮ってないことに気づきました。





上のは使い回しです。









まりん卒業式ご入国ありがとうございました:pray_tone1:






夜はたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて

なかなかバタバタしてしまいましたが

物販やチェキ、ありがとうございました!




こういう、大きなイベントで自分の至らなさを

とても痛感する( ◜௰◝ )






みんなのこと待たせちゃったり

なかなか気が回らなくてごめんね:sob::sweat_drops:




もっともっと余裕もったお給仕を

心がけたいと思います(´・ω・`):thought_balloon:

そしてもっとみんなの快適な入国ライフを

プロミスしていけるように頑張ります:woman_raising_hand::sparkles:










そんなこんなで

今日も一日お疲れ様でした。






まりん卒はまた今度書きます:woman_raising_hand:









SHIBUYA しおりん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!