ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ へぶんずへのコメント

鮎川ジェイド

しおりんさん!

久しぶりです!
まさか留学で楽しおりんだったとは! (≧∇≦)b
毎度お疲れ様ー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

相変わらず元気そうで良かったんですね!
私もこの間しお様のお陰様で3年前から今までの旅行を振り返った感じで、やはり私にとって中心の所を渋谷にしてて良かったと思いますー!
本当皆いつもの通り(?)私についていろいろ分析していたって感じられたほどやばかった瞬間もあったんですけど、どなたさんが言った通り「やっぱ渋谷だなっーだー!」ですよね(笑) 本当いつも渋谷大好き...(*˘︶˘*).。.:*♡

特にこの間天使様BDの時私のケーキがアワードの時何か役割になったと聞いて驚きながら自分の事が誇り高い気持ちになったんです! 本当本当天使様のため、渋谷の皆のため何か決定的に手伝ってあげたかったのが私の願いの中で1つだったのに一度でもそれができてこの世に生まれて良かったと...! 本当私が天使様や渋谷の皆のため生まれたって強く信じたいです(笑)

2月も3月も同じ3人卒業なので渋谷に新たな時代が始まる気がしますけど
私が3年前から来て始まった渋谷なら今年も上手くできそうって心強く信じてます!
私はすでに卒業生になったんですけど全然来られないのではなく(詳しいには後でTに書くつもりで今準備中)きっといずれタイミングを捕まえて短い間でも日本に来るつもりなのでその時はまた新たな楽しおりんができますように...!

+ 何より私がいずれ渋谷にまた行かなきゃならない状況ができてしまった事もあるんですからね。

それってマ⇗ジ⇘⇗!? 卍
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

もりむ

もりむです(。・ω・。)


留学お疲れ様でした(。・ω・。)
もりむはしぶや以外に入国したことがないので今度しおりんが留学する機会に行けるといいなあ( ˘ᵕ˘ )

でもやっぱりしぶやがだいすき!
しおりんがだいすき!(´•ω•`)

ボクサーまさにゃん

へぶんずお疲れさま(*´ω`*)

しおりん様お疲れさまです\(^o^)/

へぶんず留学お疲れさま(*^o^)/\(^-^*)
会いに行きたかったけど仕事でした(T.T)
SBYでは会えるから、時間あれば行きますね!!

またチェキ撮りたいですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ぴろにゃんSTAR☆

何はともあれ

しおりんがいる間にヘブンズ行けて良かった、、、

またSHIBUYAでね(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーー!!!

おいちゃんも
久々のへぶんずやったぞよ!

しゅう

アキバ遠征

(^_^)/おはよー!

QSCS以来、久々のへぶんず遠征だったんだね。
西東京の子がアキバに遠征するのは少しレアな気がするけど、しおりんのへぶんず遠征は何故か違和感ない気がする(笑)

まっちゃん

まっつん

初のhg来て秋葉留学なんてめったにないから入ったよチェキとれてたぶんしばらくないなと思ったよ。またsbyにも顔出すのでよろしくっす。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題です!
今日は留学だったのですね!お疲れ様でした。留学は楽しかったですか?ゆーすけは、明日、もうひとつの後輩グループのメンバーと顔合わせと、そのグループのメンバーに明日一日だけ留学します!
なんか初めての留学なので、緊張してます!
そういえば、話し変わって日曜日のテスト結果ですが、無事合格もらえました!満点級の形ではないと試験官から言われたので、欠点を補ってプロジェクトに入って行きたいと思います!プロジェクトは、入国した時発表します!そこで、ゆーすけは、しおりんさんや他のメイドちゃん達のライブを見て勉強しようかなって思ってます!
ここで、質問です!しおりんさんがライブやる上で、いつも心がけていることは何ですか?教えてください!今後のライブの参考にしたいなと思ってます!
それでは、今日はこのへんで!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりの秋葉原ねぇ~( 〃▽〃)
どうだった?
ヘッドマイク付けれたのかな?
俺もヘッドマイク付けたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日渋谷で日勤作業したけどジュータン清掃だったよ!疲れたし…それに待機時間が長かったよ(。>д<)
11時に開始したからね(結局…)
終わったのが16時前後かな?
俺最近秋葉原に行ってないなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
池袋はいくけどゲーセンだね!
今日だって仕事帰り池袋に行って…ゲーセンで頭文字やって来たよ!
しおりんもう自撮りする癖なくなったんだねぇ~!
俺は一度も自撮りしたことないし…どうやってするの?
俺は不器用だから無理だよ(´д`|||)
しおりんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
てかるぅちゃんとゆのはちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
卒業前に会いたいし…ヽ(・∀・)ノ
そしてるぅちゃん&ゆのはちゃん…ラストチェキ撮りたいよ!
しおりん俺は明日も日勤作業だよ(浅草だよ!)
明後日は池袋で日勤作業だよ!
明明後日は休みだよ( 〃▽〃)
やっと休めるよ!
っても昨日休みだったし…ヽ(・∀・)ノ
昨日なんて寝てたよ( 〃▽〃)
眠かったからね…昼まで寝てたよ( 〃▽〃)

師匠

お疲れ様!

平日の昼のわりに盛り上がってたな~

火曜日はけっこう気温が上がるみたいだね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る