ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ へぶんず

໒꒱ へぶんず

✩ お給仕








留学でした ( ◜௰◝ )












唯一撮った写真がこれです()







最近自撮りをする癖がなくってね:woman_shrugging::thought_balloon:











ひっさしぶりの秋葉原でしたが

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!

ヘッドマイク?付けた:sunglasses::sparkles:

付けてみたかったんだー!!




会いに来てくれたご主人様たちも

たくさんいて嬉しかったなぁ(=^・^=)

久々に会えたご主人様といたり!





ライブもたくさん踊らせていただいて

やっぱあの広いステージでやるの

とても楽しいなぁ:woman_gesturing_ok::heartbeat:






どこに居てもしおりんはしおりんだねーって

言われたけどそれはそう。(笑)

それが取り柄だからね~。


新人ちゃんが多くてとてもフレッシュな

へぶんずだった!






みんなほんとにありがとう~~!:pray_tone1::sparkles:











コメ返は明日の夜しますね~(˙꒳​˙ )









SHIBUYA しおりん (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!