ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ねむたい

໒꒱ ねむたい

✩ お給仕









今日はぽかぽかだったねぇ~( ◜௰◝ ):sunny:








珍しく水曜日休みだったんだけれど、

またまた珍しく外出したよ!!!

半年ぶりくらいにネイルしに行ったの:nail_care:





朝起きて、洗濯して、ネイル行って

買い物行って、掃除して、クレヨンしんちゃん観た。






ここ最近は薬が効いてるのか

花粉に負けずに生きれてる:relaxed::pray_tone1:










ポニーテールって楽ちん:woman_raising_hand::sparkles:











そうそう、この前めーてるがホワイトデーで

プレゼントくれたの(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾











しんちゃん!!!

おそろいらしいよ( ◜௰◝ )(笑)






最近あまぞんぷらいむでクレヨンしんちゃん

の映画が見れるからずっと見てる!

好きなのたくさんなんだけど、

嵐を呼ぶジャングルがすき(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


みんなクレヨンしんちゃんの映画何が好き?









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ





✩ 師匠 ໒꒱


ね!いっぱい人いた!!!!( 'o' )!!( 'o' )!!

師匠も来てくれて、ドリタイまでしてくれて

ほんとにありがとうね~~:relaxed::heartbeat::heartbeat:





✩ こうだい ໒꒱


もう少しでゆのはもるぅも卒業しちゃうから

入国はお急ぎでお願いします:pray_tone1::sweat_drops:(笑)

明日も仕事頑張ってね~!





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんは特に心がけてることはないけど、

強いて言うなら頼んでくれた人に絶対に

レスは送るかな~:thinking::thought_balloon:めちゃくちゃレス送る!





✩ まっつん ໒꒱


まっつん来てくれて嬉しかったよ~:relaxed::sparkles:

チェキも撮ってくれてありがとう!

また今度はしぶやで会おうね~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾





✩ しゅうさん ໒꒱


遠征はなんか違う気がする(笑)(笑)

留学って言ってるよ~( ◜௰◝ ):sparkles:へぶんずはもう

何回も行ってるから違和感ないのかな?





✩ やしゅお ໒꒱


やしゅおー!!!うぉれだーー!!!

へぶんず着いた時にやしゅおいて

あ!!ってなってテンション上がった(˙꒳​˙ ):heart::heart:

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!しぶやきてー!





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴろにゃんへぶんず来てくれてありがとう:relaxed::heart:

やっぱぴろにゃんなら来てくれるって思ってたから

とても嬉しかったよ~!ライブもありがとう~!

次の日しぶや来てくれたのも嬉しかったし、

てるりんが最高に騒がしかったね:thinking::thought_balloon:(笑)

また明日もワイワイしよ~~!!!!!!!





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


へぶんず来れなかったの残念だけど仕事なら

仕方ないね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾気持ちだけ受け取った!

またしぶやで会おうね~:relaxed::heart:





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat:

また留学あるかな~~そのときにもりむ来たら

めちゃくちゃ嬉しいな~~~:woman_gesturing_ok::heartbeat::heartbeat:

もりむの1番がしぶやとしおりんでとても

ハッピーだからこれからももりむの1番でいる!!!





✩ ジェイド ໒꒱


ジェイドひさしぶりじゃーん!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:sparkles:

ジェイドがまた日本に来れる時があるなら、それは

卒業じゃないよ~~!休止だ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(笑)

またジェイドに会えたら楽しおりんしようね:woman_gesturing_ok::heart:





✩ おかにゃん ໒꒱


おかにゃん心配してくれてありがとう~~!

でもとても元気だから大丈夫だよ:woman_gesturing_ok::heart:

おかにゃんこそ体には気をつけてね( ◜௰◝ ):sparkles:

おかにゃんもしおりんの癒しおりんだよ~~!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃんの誕生日か~!そのときには

まりんもゆのはもまゆともいないけど(´・ω・`)

そのときいるメンバーで全力でお祝いするね:woman_gesturing_ok::heartbeat:





✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heart::heart:

けんごくんもお疲れ様~!





✩ えいじろう ໒꒱


世界のYAZAWA!!!!!!!!!!!

初コメじゃーん嬉しい(=^・^=):heartbeat::heartbeat:

えいちゃんが褒めてくれんの嬉しいや~~!

これからもお給仕頑張るからとりあえずたまには

しぶやきてね(´・ω・`)(笑)





✩ ぐれいす ໒꒱


はなびははなびだからどんなはなびでも

可愛いのは間違いありませんね(=^・^=):heart:️(笑)

ぜひ許可降りたらお祝いして(´・ω・`):heartbeat:

一刻も早くぐれいすに会わなきゃ干からびる:sunglasses::thought_balloon:









コメントありがとうございまひた (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










またあしたね (´・ω・`)









SHIBUYA しおりん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


いいね 41

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!