ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ねむたいへのコメント

カマコー

無題

花粉症なったことないから花粉症の人の辛さが分からんごめん(ー ー;)
クレしんは初期の頃のアクション仮面vsハイグレ魔王とかヘンダーランドの大冒険とかしか知らないね…
俺は子供の時からクレしんよりドラえもん派だからさ、この歳になっても親子連れに混じってぼっちでドラえもん映画見に行ってるからね(^^)

しゅういち

しゅういち

最近気になってて、ブログ拝見してたよ。

初コメントだよ。 よろしくでーす。
twitterの動画のドどりすちゃんとしおりんの見て、気になり、送って見たよ。

クレヨンしんちゃんの映画
ヘンダーランドの大冒険を初めて見にいったので好きです。
暗黒タマタマ大追跡 嵐を呼ぶジャングルも好きです。

しゅういち

しゅういち

最近気になってて、ブログ拝見してたよ。

初コメントだよ。 よろしくでーす。
twitterの動画のドどりすちゃんとしおりんの見て、気になり、送って見たよ。

クレヨンしんちゃんの映画
ヘンダーランドの大冒険を初めて見にいったので好きです。
暗黒タマタマ大追跡 嵐を呼ぶジャングルも好きです。

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*´ω`*)
しおりんこんばんは(*^^*)

東京は春を感じる暖かさになって来ましたか?
大阪は連日の雨でまだまだ寒いです(´・ω・`)

相変わらずとっても美人な1枚ですね(*´∀`)
溢れ出る美人オーラが隠してきれてない(ゝω・´★)

ちなみにおかにゃんは花粉症にはなったこと無いので気持ちは分からないですごめんなさい(´・ω・`)
精密検査でも花粉症レベル0でした(1~10)
でもその分ハウスダウトに弱いから嫌でも掃除しないと埃にやられます(´・ω・`)
だから格別綺麗好きって分けでもないですけど部屋は何故かめっちゃ綺麗です(*´ω`*)
友達の古い家とか行くと大変な事になる(..)
お互いに悩みの種はある(*^^*)

僕もクレヨンしんちゃんは結構好きなのでそこそこ詳しいです(*≧∀≦*)
オトナ帝国の逆襲が好きです(/ω\*)
泣けるよね?
大好きだ(*^^*)

それと踊れアミーゴも好きなんだけど変かな?
友達にアミーゴ好きって言ったら趣味悪いって言われる
(´д`|||)

嵐を呼ぶジャングルも好きですよ(ゝω・´★)
[野生のおバカが目をさます]
果たして人生で何回見たことやら♪(/ω\*)

ちなみに嵐を呼ぶジャングルの公開日って2000年4月22日で僕の誕生日なんですよ(*^^*)
凄いですか?

また次行くときにでもお話しましょう(*^^*)

ではまた(/_;)/~~

ちなみにドラえもんやったらブリキの迷宮が好きですけど友達がトラウマって言ってて何言ってるのか分からなかっです(笑)(笑)
あんなに面白いのに(*^^*)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです。

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


しおりんさん!!!(// ᴗ // )

しおりんさん よりしばらくお返事欲しいな~( 'ᴗ' )
しおりんさん→ここあ

んで しばらくここあがお返事返すよ~( 'ᴗ' )
ここあ→しおりんさん

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

確かに遠征だと遠くに行くってことになるけど、西東京の子がアキバでお給仕するのはレアだと思うので、何故か同じ東京でも遠征に感じてしまう(笑)
とは言え、しおりんはQSCS時代に何度もへぶんずに行ってたので、へぶんずだと違和感がない(笑)
ポニテなしおりん、( ・∀・)イイネ!

師匠

お疲れ様!

クレヨンしんちゃんは見たこと無いな~

東京は今日桜の開花になりそうだね

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
昨日は、お休みだったのですね!休みを満喫できましたか?
ゆーすけは、仕事とライブで休みがありません!
でも、休みが取れるまでのしんぼうなので、頑張ります!
さてさて、次の本題ですが、自分が好きなクレヨンしんちゃんの映画は、「嵐を呼ぶ大人帝国の逆襲」です!クレヨンしんちゃんが、全力で、東京タワーに登っていくのが、印象に残ってます!
さてさて、話し変わって、コメ返ありがとうございます!
しおりんさんからのコメント見て、勉強になります!しおりんさんは、ライブの先輩ですね!ゆーすけもしおりんさんみたいになりたいと思います!ちなみに、レスを送るというのは、どういったことなのでしょう?レスが分からないので、教えてください!
それでは、今日はこのへんで!

ぴろにゃんSTAR☆

われもしんちゃん

しおりんの休日ルーティーン聞いてたので、今日もその流れで見習うところが多い。

明日、ネイルを見てみたい☆

ヘブンズ、しおりんがいる間に行けるようにマネジメントした♪
17時どろんだとアウトだったけど、、ホッとしたよ。

昨日のてるりんはすごかった!
ある意味みーしゃも(汗)
また明日も笑い続けたい☆

しおりんこんばんは♪

私服が可愛らしいなぁ(つω`*)

しんちゃんの映画は、ヘンダーランドが1番好きかな♪

トランプ使った時に出てくるお助けキャラはぶりぶりざえもん推しです(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る