ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 桜ひらひら

໒꒱ 桜ひらひら

✩ お給仕










ちゃお ( ◜௰◝ )
















ひっっさびさにピアス付けた ( ◜௰◝ )

塞がらかけてたのを朝から無理やり貫通させたョ:v_tone1:



最近は髪の毛下ろしてる方が好き。










それそろ桜がぽつぽつ咲き始めてるね~:cherry_blossom:

今年もさくらわがままが出たの:woman_gesturing_ok:



桜の花がはいってるワイン!











めちゃくちゃ可愛い:rofl:


さくらーーー!!!

お酒飲めるご主人様はぜひ~~:woman_gesturing_ok::heartbeat:










というわけで土曜のおつきも盛り上がりましょう:woman_gesturing_ok:






:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ







✩ 祐くん ໒꒱


私服基本的にはめちゃくちゃダル着なんだけど

出かける時はちゃんとしてる(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:(笑)

ヘンダーランドこの前見たよ~!へんだーへんだー!

すげーなすごいです(=^・^=):v_tone1:️しおりんはシンプルに

しんちゃんが好き:woman_gesturing_ok::heartbeat:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


休日ルーティーンに出かける予定はいつも

いれないから時間割は狂ったけど、ちゃんと掃除も

できたから満足のいく休日だった( ◜௰◝ ):heart:

木曜日のロマモは事件だった:sob::sob::pray_tone1:wwwwww

あんなところに人がいるとは思わなんだ:woman_shrugging:(笑)

あれ思い出して5年は笑えるわ。

神様ぴろさま!さくらタペありがとう:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


オトナ帝国の逆襲めちゃくちゃ良きだよね:sob::pray_tone1:

感動するー!(((o(*゚▽゚*)o)))

レスを送るは多分Googleで検索した方が早いよ!





✩ 師匠 ໒꒱


しんちゃんめちゃくちゃ面白いから見てよー!!

映画とか感動するよ:sob::two_hearts:

桜!しおりんの家の近所にもちらほら咲いてた:cherry_blossom:





✩ しゅうさん ໒꒱


ポニテあんましないんだけど

褒めて貰えて嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o))):two_hearts:

ありがとう~!:rofl::two_hearts:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ん??しおりんからお返事??:rofl:

いつもコメ返してるよ~~どういうこと?:rofl::sparkles:





✩ おかにゃん ໒꒱


お部屋が綺麗なのはいい事だよ~( ◜௰◝ ):two_hearts:

オトナ帝国の逆襲めちゃくちゃ好きだよー!!!

踊れ!アミーゴも好き:rofl::two_hearts:やっぱしんちゃん

面白いよねー!!わたしも嵐を呼ぶジャングルは

めっちゃ見た!またお話しようー!





✩ しゅういちさん ໒꒱


わー!コメントありがとうございます( ◜௰◝ ):sparkles:

Twitterの動画見てくれてありがとうございます:pray_tone1:

今度はぜひしぶやに遊びに来てくださいな(˙꒳​˙ )

しおりんもヘンダーランド好きです:rofl::heart:

暗黒なんちゃらは今度見る予定~!





✩ カマコー ໒꒱


ヘンダーランド面白いよねー!!:rofl::heart:

ドラえもんの映画好きだけどしおりんはしんちゃん派

だな~(=^・^=)ドラえもんだったらわんにゃん物語

が好きだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))









コメントありがとうございました(=^・^=)










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









SHIBUYA しおりん




いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!